2010年 06月 07日
サボってます。。。汗

blog立ち上げ&引っ越したものの、


最近サボってました。。汗


遅くなりました、先週の日曜日は淀川でオレのやってるアコースティックユニット『大阪Sweet Soul Quartet』が主体と言っていいようなBBQをしたました~!

・・・いや!主にウチのリズム隊のムロさんのお陰&やる気で実現したBBQでした~。


写真の数々を皆様にお見せいたします~!
(※ムロさんのカメラで撮影)



d0163626_150062.jpg 

こんな人達や・・・
(にゃおち / くにくに / YURIねぇ / いっくん)


d0163626_1501188.jpg 

こんなお2人方や・・・
(金狼氏 / GOちゃん)


d0163626_150176.jpg 

こんな人達・・・
(あっこちゃんご夫妻 / ゆかねぇ / 伊丹氏)


d0163626_1502367.jpg 

おなじみ、ウノムンド4人衆
(みずほちゃん / あっちゃん / Leeちゃん / やさん)


d0163626_1505884.jpg 

こんなコンビも!
(まなみん / ぷぅこ)


d0163626_151844.jpg 

紫外線対策完璧なこんなコンビも!
(治ちゃん / しーちゃん)


d0163626_1495127.jpg 

そしてワタシ。
「ほのにふ、めはくはひゃわらはいひゃん(この肉、めちゃくちゃ柔らかいやん)・・。」
・・・アホ程、肉食らいました。www


酒も肉も程よく食らったところで、音楽が鳴り出します。



d0163626_222383.jpg  

楽器があると&持つとこうなる「伊丹氏」


d0163626_223519.jpg  

フウカにピアノを教えてる、ゆかおばさ・・・お姉さん。w


d0163626_1504248.jpg 

YURIねぇの顔よ・・・汗


d0163626_1504723.jpg 

そして、気付けば周りはBBQしてる人ばーーっかり!


d0163626_22476.jpg

・・・!?ダレやダレや!!この人呼んだんは。。。www


d0163626_1505224.jpg 

やっさんは原っぱが似合うね~~☆


d0163626_1511525.jpg   

携帯で歌詞を見ながら歌うか・・・www!ゆかねぇが座るとカホンがデカい!www


d0163626_1515551.jpg 

未だかつてないメンツ!そして、あまり見れない各パート


d0163626_152945.jpg 

やっぱりおれはこの面々がしっくりきますね~♪


d0163626_1521510.jpg 

そして、様になってます~!


d0163626_1524234.jpg 

はっ!そうこうしてると、気付けば見知らぬ人が観に来てくれている・・!


d0163626_152535.jpg 

この笑顔、最高!!!!


d0163626_1525924.jpg 

このメンバーで、オレがハンドマイクってのも中々ないですよね~♪


d0163626_153654.jpg 

やっぱりこうなるか・・・!


d0163626_1531251.jpg 

やっさん、赤いギター似合わ・・・・・いや、似合うかwww


d0163626_1532027.jpg 

そして、気づけばさっきよりも人が!!適当に弾いてるのにスンマセーン。ww


d0163626_1533029.jpg 

・・・。ピースはいいから、音楽ききなさい。www!


d0163626_1534291.jpg 

みんな同じ場所で肉と酒と歌と笑顔と・・・交わってました♪


d0163626_1535597.jpg 

んで、隣の人等も混ざって、一緒に歌ってくれた~~!!


d0163626_15405.jpg 

・・・・!!!さっきまで寝てたのに、シャキーーン!やない。w 
アナタも音楽ききなさい。爆!


d0163626_154648.jpg 

6人で大演奏~♪そして、みんなで手拍子に歌に♪


d0163626_1541261.jpg 

ムロさんいわく・・・俺はナンパしてるらしい・・・
するかーーーーッ!!w


d0163626_1541858.jpg 

もー1曲ッ!YaYaのメンバーにも参加してもらって・・・☆


d0163626_1542752.jpg 

love the one you're with!




おつかれさまでした~~!



おまけ。

d0163626_1553898.jpg 


・・・「これ、だれのボールやろか・・・。オレ今からこれで電車乗るけど、ダイジョブ?ww」
帰りの西中島駅前のオレ。



肉、バンザイ!



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-06-07 02:45


<< 大熊猫      だいぶ、スケジュール。。。【改】 >>