2010年 06月 19日
府民・・。


府民賞。


不眠症・・・。



そこまで、大層なもんとちゃいますが、
ここ最近は、じめじめ・あつあつな夜が続いてて、寝てもすぐに目が覚めます。

さすがに疲れが取れまへん・・・泣。

こないだ、仕事中に
「顔色悪いよ~。。大丈夫~!?」
まで、言われました。
ボチボチ冗談抜きで、マジで暑さに弱ってきております。。。


さてさて、そんな夏の暑さが徐々にフェードインなこの頃ですが、

最近、新たな企みが発足しようとしておりますです、はい。


まずは・・・

Nightwalkerリーダー金狼氏の企みで始動しそうな

『A.O.Rカヴァーバンド(仮)』

以前にアコースティックでやってみたギター3人と金狼氏のユニットの延長なんすかね・・。

今のところメンバーは・・・
ボーカル・ドラム・べース・ギター・ギター・ピアノ・サックス・コーラス・コーラス・パーカッション

・・・あら!これまた豪華な楽器達・・・笑!

リハもまだしてなければ、ライブ予定も決まっておりませんが、決まり次第ドドドっと進みそうです!
セットりリストもメジャーナンバーから、マニアックなナンバーまで・・・

乞うご期待!



続きましてぇ~~・・・

木曜日に初リハをしましたバンド。
ベーシストに丸井純一郎氏・ドラマーにJohn鈴木氏・ギターにシンガーソングライターの小玉哲也氏・ボーカルはボク阪口翔一のバンド。

普段はギター弾きながら歌ってる哲っちゃんがギターだけ弾くてのは贅沢~!
ひょっとしたらボクも久しぶりにエレキギターを持つかもです・・・

こちらもカヴァーですが、何故だか濃ゆ~いsoulナンバーばっかりがそろってきておりますww

構成もメンバーも何もが、まだ謎に包まれておりますが、エエ音が奏でられそうです・・・



そして・・・

これも以前に叩いて頂いておりましたドラマーさんからのオファーで参加させてもらう事になりましたバンド、

『Super Soul Magnets』

ボーカル・ボーカル・ギター・ベース・キーボード・ドラムのメンバーで、
インスト半分。歌半分のバンドです。

このバンドもまだリハもしてなければ、お会いしたことのない方(外人さんも居る)もいはるんで、ワクワクドキドキです。
オレの大好きな女性シンガーも誘っちゃいました!

70'sのオシャレでソウルフルなナンバーをお届け致します~!
カジュアルな感じでJAMテイストなニュアンスのバンドになる予感が!!

こちらも乞うご期待!


あとはずっとやってるアコースティック4人組

『大阪Sweet Soul Quartet』に

『NightWalker』に

常に色々刺激的に仕掛けられる
『人類後藤化計画』に・・・


全く気を抜けないです。wwww


そして俺は今日は深い眠りにつけるのか・・・



~Live告知~

≪大阪Sweet Soul Quartet≫
【Date】 2010年7月11日(日)
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe
      http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 \1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ


≪NightWalker≫
【Date】 2010年7月19日(月・祝)
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 \1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more


≪人類御後藤化計画≫
【Date】 2010年7月1日(木)
【Place】 大阪・心斎橋 BIG CAT
      http://www.arm-live.com/bigcat/
【Open】 未定
【Start】 未定
【Price】 未定
【Performer】
     人類後藤化計画 / ...and more


【Date】 2010年8月30日(月) 
【Place】 京都・三条 和音堂
      http://www.waondo.com/
【Open】 未定
【Start】 未定
【Price】 未定
【Performer】
     人類後藤化計画 / ...and more


[PR]

by shoichi-ssss | 2010-06-19 13:08


<< 蹴球      大熊猫 >>