2010年 06月 28日
蹴球


・・・ガッツポーズ。

ガッツ石松は、
なんで特許をとらんかったんか、
いつもガッツポーズした時に思います。


ちょっとまえのお話・・・www


実を言うと・・・
普段から一番見ないスポーツがサッカーなんです。汗

先日は、仕事終わりに西区某所にある屋台居酒屋へ・・・
一緒に行った一人から
「今日はワールドカップやで!」
て言う一言から、早く帰るつもりが朝までコースに。。

それでもサッカーが見たいちゅー事で、天王寺にあるスポーツバーへ。。。


食べ放題、1ドリンク付き、3000円。

周りのみなさんはユニフォーム装備ばっちりで、フェイスペインティングごりごりでした。w
そんな中「キックオフはまだかな~」てまってると、続々とどこからともなく湧いてくるサッカーファン達・・・

「ヤバい!そない好きとちゃうのに、バレへんかなぁ~」
とか変にビビる。笑

キックオフ1時間30分程に店に着いたので、ビール呑んだり食べ放題エンジョイしたり・・・
そして何よりそろそろ眠気も襲ってきたなかでぇ~~~~~~~~

気づけばキックオフ、、、。

店の外に居たファン達も続々と店内へ・・

「さすがにここまで来たら、ちょっとしてから帰ろうか~。。。」

と思って、ちょっと見る。
数十分後・・・・

「負けるんとちゃう~」
とか思いつつ、後にしようと立った瞬間の


ゴーーーーーール!

帰りかけたオレは全く見知らぬヤツとハイタッチだの、握手だの、ハグだの・・
ファンA:「にっぽん、やりましたね~!この調子っすよね~!」

オレ:「・・・ですね~。」

ファンA:「にっぽん、このままキープっすよね!!」

オレ:「お、お、おお、おう。」


『カエリカケタ ソナイニ サッカースキトチャウ ヒトデスガ・・・汗。』


オレが思ったことは、キックオフ前に以外とみんな”君が代”を歌えてたって事!

卒業式でなんであんな突っ張って歌わんかってん!
て思いました。


さて、7月もライブけっこーあります。

~Live告知~

≪人類御後藤化計画≫
【Date】 2010年7月1日(木)
【Place】 大阪・心斎橋 BIG CAT
      http://www.arm-live.com/bigcat/
【Open】 18:30
【Start】 19:00~
【Price】 ¥1,500-
【Performer】
     人類後藤化計画 / fullscore / Apple Dock/
     rismic soul / mammytommy


≪大阪Sweet Soul Quartet≫
【Date】 2010年7月11日(日)
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe
      http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ


≪NightWalker≫
【Date】 2010年7月19日(月・祝)
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-06-28 22:38


<< 結婚!      府民・・。 >>