2010年 07月 06日
結婚!
,
最近、コンスタントにブログを更新できてません・・・汗。

てなことで久しぶりに・・



タイトルの結婚・・・
というても、オレとちゃいます。笑


高校時代の同級生。

土曜日に高校の後輩の結婚2次会に行ってきました!

高校の後輩というても、部活の後輩。

部活というても、球で勝負する、相手に触れない格闘技『テニス』です。

こう見えて、俺、テニスしてたんです。笑


今と比べたら、まぁ・・・少しは・・・ヤセテマシタケドモ・・・。


しかし、パワーは今より遥かにスゴかったです!

クラブ唯一パワープレイヤーで、ラケットは最もヘビー!

色は真っ赤!

短パン・半袖・真黒の肌。。。

懐かしいです。

・・・イヤイヤ。ほんまにやってましたってば!笑



1つ年下の後輩の結婚2次会で、後輩達がたくさんいたわけで、
中には、2年間で部活辞めたヤツも来てたり、
会うのが8年ぶり9年ぶりのヤツも居てました。

でも、昨日も会ったかのように、全く見た目が変わってない。。。笑
唯一見た目でいえば、スーツを着れてるだけ。。。

でも、話せば、「ボク結婚したんですよ!」とか「子供2人いてるんですよ。」とか、
知らぬ間に、子孫繁栄してたり、
昔話してた時は”子供に毛が生えたもん同士の会話”やったのが、
「おー!そんな話できるんや!」
てちょっと感じたりしました。

その2次会後も、barへ飲みに行ったんですが、
「ココでまた会えたのもまだ繋がってるってことやから、みんなでまたテニスしたり、その後飲みに行ったりして遊ぼうなーー!」

と声をそろえて皆で言うてました♪

高校のクラブで知り合ったてのがキッカケやけど、またこうして歳取りながらも色んな話が出来るんやな。
と感じました。


何よりも、オレがずっと気になってた事は・・・

オレが張り切ってめかし込んで着て行ったスーツ・・・

ちょっと小さかったです。。。





≪大阪Sweet Soul Quartet≫
【Date】 2010年7月11日(日)
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe
      http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ

※定期的に活動しているアコースティックソウルユニット『大阪Sweet Soul Quartet』です。
 オリジナル・カヴァー共にエエ感じでおもろい感じになっております。笑



≪NightWalker≫
【Date】 2010年7月19日(月・祝)
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more

※今年心斎橋の繁華街にオープンした大人なライブクラブ『JANUS』にて、
 3年程ボーカルにて参加しているバンド『NIGHTWALKER』のライブです。
 5月以来のライブで、大音量ではホントに久しぶりのライブ!!


≪Super Soul Magnets≫
【Date】 2010年8月6日(金) 
【Place】 大阪・本町 Mother Popcorn
      >>>http://www.mother-popcorn.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥2,000
【Member】
     Leeco (Vo)、阪口翔一(Vo)、Israel Cedeno(B)
     宮本憲(Gt)、小浜早佑梨(Key)、榎本秀樹(Dr)

※最近発足した、JAM系?セッション系?バンドです♪
 色々な繋がりが出来てきて、こんな楽しいメンバーでエエ音楽が出来そうです!
 インスト(歌ナシ)の曲あり!ガッツリsoulfulな曲あり!
 初ライブ、是非、遊びにきてください~~~~♪



peace! shoichi!!
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-07-06 02:33


<< 大阪Sweet Soul Qu...      蹴球 >>