2010年 07月 20日
今日のライブ・・・ちょっとグチあり。(改)
今日もライブでした~~!


本日は3年程ボーカルとして参加している大所帯バンド『NIGHT WALKER』!
場所は4月に新しくオープンした、心斎橋にある『club JANUS』!

現地集合は14時でした。

昼一番、
「おおおッ!これ間にあわねえ・・・。今日は出演者が7組もいてるし、リハーサルもかなり時間にtightやから、間に合わさなければ・・・!」

と思い自宅前からタクシーに乗車。

タクシーに揺られること15分。
降車直前、
「あ!大きいお金しかないんですけどいけますか~?」
と聞くと、
「ぐぅわっちゃ~~。お釣りないんですよ。。。」

「ほな俺コンビニでくずしますわ。」

と急いで、ちょっと離れたロー○ンへ。

くずしたお金で問題なく払ってタクシーを降り、
急いで会場へ。

梅雨が明けた今日この頃、カラット快晴といっても、それはそれで汗ダックです。涙

そして、14時ジャストぐらいに現地に入りました。


ほとんどメンバーは揃っていて、
「リハーサルは14時30分ぐらいからかな~」
と思ってると・・・

「はい、全員集合!
 え~と。。今日は。。リハーサルっていうか、サウンドチェックすらないみたいです・・・。」

『っはッ”!?!?!?!?!?!?こんな大所帯やのに。しかも14時に入らせといて?なんの14時?』

・・・なんだか主催者に伝達ミスやったようで、ほんまにリハなしでした。

しかも本番はトリの21時。

出番はトリで、リハーサルしなかったのはおそらく初めてでした。


てか・・・・・・・・それまでどないせぇっちゅーねん!!!!!!

と思いながら、おもててもしゃーないんで、

19時頃までメンバーと心斎橋界隈でダラダラ飲みながらブラブラ・・・。

別にタクシーで急がんでもよかったんやないかいさ。

とか思いながらワイワイ騒いだあと、なんとかがっつりライブしました!!


もちろんライブは尋常じゃないぐらいの汗の量でした。


MC中、「サカグチーッ!」てヤジ飛ばされたんですけど、苗字で叫ばれると初心に返ったぐらい恥ずかしかったです。。。。笑


写真:
○ジャニス屋上で膝に”プワァ~”ってやってこそばしてるまなみん(key.)と、されてチョケてるオレ。
d0163626_204765.jpg


まなみんの上目づかい・・・ヤバいっす。


○本番前、心斎橋の寿司屋にてメンバーと飲んでた時、飲んでオチたベースの”み~さんの”メガネで遊ぶ、オレ。
d0163626_22571834.jpg



こんなヤツ、マジでたまにいてます。


[PR]

by shoichi-ssss | 2010-07-20 02:02


<< 久々の・・・      スゴい発見! >>