2010年 07月 26日
久々の・・・

今日は久々に

「買い物しよう!」

と出かけました。

母と。


今日は地下鉄の駅もJRの駅もものすご人でしたね~。。。

よぉ~考えたら・・・・・天神祭やったんですね!


浴衣女子・袴男子をかき分けながらなんばへ到着!


母も買うものがあるとの事だったんで、普段は待ち合わせなんぞによく使われる、たかまし・・高島屋なんば店へ!

ふと思うと、高島屋へ買い物に来たのは初めてでした。。

百貨店、ていうよりかは、どこか昭和の香りがただようデパートって感じで、エエ感じでした。

買うものを買って、次はなんばパークスへ!

高島屋と全然ちゃいます。笑
年齢層も、客層も・・・(そらーそうか。)

おかんが
「ワタシ、こないだ行ったときに、ものすごエエ店みつけたから、アンタいっぺん一緒にいこ!」

て事で、4Fのメンズショップへ!

普段、あんまり服とかハヤリとか興味がなく、自分が着やすい服を着たいタイプなんですが、
ちょっと凝ったものを置いてる店でゆっくり落ち着いてみたら、あれもこれも欲しくなるもんですね~!!汗

ハヤリに興味のあるイケてる女子や男子は
「服に金つこてるんやろぉ~なぁ~。。。」
て改めて思います。
エエな~おもたパンツとかシャツなんて、1万ちょいしてくれますもんね~。

そんな中でもエエパンツを2本ほど見つけてしまい、
セールっちゅ~ことやったんで、しかもなんと半額に近い値段!!!!
まぁ、なんてお買い得。
ワタクシご購入致しました。

お買い上げありがとうございます。
いえいえ、どう致しまして。



そんなブラブラ買い物も終え、環状線 某T田町駅駅前の某中華料理店O将へ。笑

ラーメンセット+餃子を頂きました。

安くて結構おいしいですね~
そして、何故だかたまにむしょうに食べたくなります。

オナカイッパイ・・・帰りましょう。
となりまして、帰宅。

自宅のエレベーターを降りたら・・・
「おおおおーーーーーーッ!今日は天神祭やから花火が綺麗な~~!でも・・・こんな近かったっけ?汗」

(時計を見たら10時過ぎ・・・)

「アレ???たしか、あの花火てこないに時間おそないよな・・・・」


よく見たら、



火事でした。涙

最近、自宅付近で火事が多いような気がします。汗

みなさん、火の元には十分に・・・十分すぎるぐらい気をつけましょう!
お休み前に、ガスのコックをご確認ください。



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-07-26 02:30


<< 島根旅日記 Part.1 ~ゲ...      今日のライブ・・・ちょっとグチ... >>