2010年 10月 06日
Blues+!!!!

かなり昔のように感じます・・・。


あれは何がきっかけやったかなぁ~。

もともと地元(幼稚園も小学校も中学校w)もマンションも一緒やった知り合いで、

帰り道も友達の輪も違うかったのに、


ヤツが大学でカントリーのサークルに入って、

カントリーミュージックとかブルーグラスとかにハマって、

アコースティックギターを手にして歌い、

俺は、下手クソなのにもずーっと気付かず、

ギターばっかりしこたま弾いて、

気がついたら「口空いてるのにうた歌ったらエエねんやん。もったいない!」

って思って歌いだした。


んで、気がつけば20そこそこの歳。


3年か4年間、アコースティックギター持って俺等の大好きなblues、soulばっかりアホみたいに弾いて歌ってた。

金も時間も忘れて4時間も5時間も長居公園で歌い明かしてたなー!

色んな人間もみたし、今はもう何してるんかわからんヤツにも出会ったなー。


一緒にアメリカも歩き回ったなぁ~!

大好きなChicagoにMemphisにNashvillに・・・

まさかのカトリーナに足止めも食らったなぁーー笑汗。


そうやって今思えば、たまたまかなんかわからんけど、

昔からコネクトさせてくれてたオカンに感謝やね。


そして、その活動がきっかけで今色んな人に出会えて、

こうやって自分が音楽できてるって現実にもほんまに涙です。


ヤツが学生で、オレが普通の社会人やった時にひょんなきっかけで組んだそんなユニット・・・


1年ぶり?

2年ぶり・・・?

なんちゅーかご無沙汰!



acoustic duo『Blues+(ブルータス)』のライブです!!!!!!


さーーーなにしよかの~、相方よ。



=Blues+=
【Date】 2010.10.31 (sun)
【Place】 京都・三条 Modern Times
     >>>http://www.mtimes.jp/
   〒604-8001
   京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1
   075-212-8385
   075-212-8385
【Open】 18:00
【Start】 19:00~
【Charge】¥2,000(incl./1Drink&1Food)
【Performer】
    田中賢/Blues+/GrooveSystem...etc

オリジナルはもちろん、Sam Cooke、Otis Redding、Bobby Womack、Wilson Pickett、SAM & DAVE...
2人で濃いーーのんしながら、歳を忘れてアホな事ばっかり言うて楽しみます!



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-10-06 13:54


<< まだ間に合います!輪音祭vol...      終わりました。 >>