2011年 01月 05日
今日は・・・

あけまして、おめでとうございます。

あけまし・・


あけてました。笑


そして、ブログ復活です。
また思い立ったら更新してゆきます。
暖かく見守ってください。笑


11月アタマ。
チャリで怪我しました。
こけました。

”こける”とかではなく、”ぶっ飛び”ました。
左ひじ・左眉・左ヒザ、重傷。
全身血だらけになり、手術し、入院し・・・。

新しい年、2011年、気を改めます。



そんなオレは、お正月から、

おせちつついては飲んで、

”おせちつつかせてもらっては”飲んで、、

おせちつついて。。。


と、おせち食ってました。w



1月4日の今日は、地元の古いツレに

「ちょっと付き合ってくれ~!」

と言われ、市内楽器店周りへ・・・


そいつも昔からギター(ロック・パンク系がかなりお好き)をやってて、

昔は、金ナシやったそのツレも、ひょんとした事から一転。
もともと出不精なやつで、マジメに仕事して、金は貯まり、知らぬ間に羽振のエエヤツに!!

ひゃ~~~。時が経てば人はかわるもんですね。笑



そして、肝心な楽器店周りはといいますと、見る楽器見る楽器がこれまたオレのタイプでないこと!笑
「畑が違うもん、そらーそうか~。」
と思いながらも、彼が選ぶギターをついでに弾かせてもらう。

見た目によらず、抜けのいいクリーントーン出せるヤツも、ず太いトーンのギターも、意外と音のいいヤツもあって、
「そうか!ロッカーの心揺さぶるためには、まずは形!でも結局はエエギターは何弾いてもエエな!」

てな結論に。

そんな見た目、激ロックなギターを弾きながら、横目でオサレ~なギブソンや、フェンダーを見ぃの、

久しぶりにギター小僧の気持ちを味わった1日でした。

そんなこんなで、そのツレは心斎橋にてようやく惚れギターを見つけたようで、しこたま弾いて買ぉーてました。


帰りに心斎橋にて、ブラブラ・・
腹減ったので、鍋の店へ!

モツ鍋やら、塩ちゃんこ鍋やら、韓国鉄板鍋やら、丸腸鍋やらあったんですが、

2人で多数決で、丸腸鍋を。(多数決?笑)

丸腸クンはごっさ油出よるし、ジャガイモはなかなかほくほくならへんし、店員何いうてるか早すぎてさっぱりわからへんし。

んん~~~。。。
いまいちようわからん鍋でした。爆!


「プチ新年会やな!」

とちょっと盛り上がって帰ってきました。

そんな1日でした。


はは。








[PR]

by shoichi-ssss | 2011-01-05 00:24


<< 天照大御神様 豊受大御神様-マ...      簡潔に・・・ >>