人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 11日
オンパレード、New Year's party!



そういえば、貼り付けるの忘れてたので、2010年の締めくくり
『恒例!嵐山別荘忘年会』の様子を・・・


いつも安くて美味しい鴨しゃぶを取り寄せては寄せ集まって騒いでます。

その鴨しゃぶに引けをとらない、ネギ!

オンパレード、New Year\'s party!_d0163626_0161795.jpg


・・・・ネギスマスツリーです。笑


オンパレード、New Year\'s party!_d0163626_0162065.jpg


袋姿・・・・


オンパレード、New Year\'s party!_d0163626_016428.jpg


翌日、朝の嵐山。
ほんまに嵐山か!?!?爆





ここ最近は、周りで風邪やら、インフルエンザやらが大流行りでございます。

そして、ぱねぇ寒さ(半端ない寒さ)です。



わたくしはといいますと、

マツタク カゼ ヒキマセン。。。笑



皆さん、手洗いうがいは帰ったら必ず行いましょう!



さて、先週末から、怒涛のアフター5を繰り広げました。

そうです!
毎年恒例の「新年会」です。

毎年この時期は知らぬ間に夜の予定がぎっしり埋まります。



まずは6日。

友達の野暮用で梅田へ同行。

体調が悪いはずのツレはやけにアクティブで用事終了後テリトリーのミナミへ。

某アパレル販売員のツレと合流。
そして気付けば”親友組新年会化”・・・。


オンパレード、New Year\'s party!_d0163626_0161261.jpg


ポリスbarにて。
この後、逮捕。

翌日もしっかり仕事で、お開きはビックリするぐらいの朝デシタ・・・。

帰宅後、瞬きぐらいの睡眠。。。。



7日。
この日は天満にて某ミュージシャンと小じんまり”音楽組PART1新年会””某イベント打上げ”

よく行く激ウマ中華の店に行きました。
深くて真剣になる話ができました。

この日も深夜に帰宅。




8日。
寺田町某邸にて、”監督主人公的新年会” 笑

あとで数えると、
ワイン・・・7本開けました 汗。
オソロシカ。。。

オンパレード、New Year\'s party!_d0163626_0161548.jpg


並べた空きビンを激写して、「美しい」という、主人公。w


肝心な主人公は、オチてしまい、宇宙語連発でした。爆

オンパレード、New Year\'s party!_d0163626_016797.jpg


毛布クルマリ星人。w


おもろ過ぎた~。



9日。
心斎橋某居酒屋にて、”音楽組PART2新年会”

ようやく念願が叶い、ヤバいメンバーで笑いまくりました。

この人等、おもろすぎっ!イッてます。笑

オンパレード、New Year\'s party!_d0163626_0161066.jpg


原色系コーディネートの、みのり氏。
日本酒激飲みの、イシイ氏。
前代未聞!新年会でまさかの初めましての、声が小さかった、ゴトウ氏。
主食少なすぎの、ジョー氏と、マリカー上手過ぎるらしい、クーボ氏もいました。


10日。
アコユニットの相方宅にて、初リハ&”プチ新年会”

相方夫妻もeye本(i-phone)を買って、使い方にてんやわんやしてました。

こちらの方々、メカ系がめっきり疎いので、30cmのピザを食らい、メカレクチャー 笑

オンパレード、New Year\'s party!_d0163626_0154629.jpg


久しぶりにギター弾いてちょっと嬉しかったです。




こんな週末&連休。

これだけアルコール消毒してると、インフルも風邪も菌すら近寄らないのではなかろうかと・・・笑

ケガだけは常にご注意です。




へ~~~っっくしゅん。









by shoichi-ssss | 2011-01-11 00:41


<< 今年もライブスタート      天照大御神様 豊受大御神様-マ... >>