2011年 01月 18日
今年もライブスタート

こんばん ぱ☆


「大阪って町で、いきなりこんなん困るやろっ!」

ってな寒さが続くここ最近ですが、
ちゃっかり不意打ち食らって体調なんか崩しちゃったりしませんか?


ワタシは、ハメはずしボンバーで、怪我しまくったヤツです(笑)


、、笑えませんね。


笑えませーん。。。


話は変わりますが、、、
今日、箕面・小野原にあります、日本唯一のケンタッキーフライドチキンへ行ってきました!

何が、日本唯一か????

それは・・・・・


フライドチキン&その他が食べ放題!



なんですっ!!!!

ケンタッキー旨過ぎて、今日までで3回も行ってますwww

最高っすね、あのコロモ。

最高っすね。揚げたて。

もちろんドリンクバーでした。

d0163626_21322547.jpg





さぁーーーーーーーてっ!!


来週のサザ◯さん ならぬ、

来月のショイチさんは、

今年初LIVEです~~~!(笑)


今年は去年よりも、1つ1つ繰り出すLIVEを重んじたく思います。
なので今年はスロースタート!!


そんな今年初めての動きだしは、11月に初LIVEしたユニット、Soul Cubeっす!

d0163626_2139721.jpg




Vo.Gt. / Gt. / B. / Key. / Dr.
の5人バンドで、古き良きSoulを甘い感じでやってます。

・・・甘い感じで出来てるとおもてます(笑)


11月にこのユニット初のライブが会ったわけですが、
バッキバキに骨を折っていながらも、気力と食欲と食欲で乗り切りました!!


次の2月のライブは、
ここ最近著しい焼鳥欲と、ラーメン欲と、ビール欲でねじ伏せや~す(笑)


こらー長生きせんな。。



【日時】 2011.2.11(fri)
【場所】 京都・三条 モダンタイムス
     >>>モダンタイムス
【時間】 Open 未定 Start 未定
【料金】 ¥1,500
【出演者】
  SOUL CUBE
  What's that?



Vo. / Gt. / Per.の歌めちゃウマアコースティックユニット
“What's that!?“さんとのツーマンです~♪♪



よろしくお願い致しますー♪



P.S.
自分でもビビってます。
最近、ひこにゃんの可愛さが急にわかってきました。

d0163626_21414061.jpg









[PR]

by shoichi-ssss | 2011-01-18 21:29


<< 自動は怖い。      オンパレード、New Year... >>