2011年 01月 21日
自動は怖い。

今日の出来事・・・

みんなが一度は経験あると思います。


『時々、ヤツ等はうんともすんともしない件。』


今日の午後、事務所近くの”真っ赤な自動販売機”で某ミネラルウォーター”いろ○す”を買おうとしました。

自動販売機を見てみると、なんと100円!!
隣にあった双剣ビチャビチャ(←隠れせてないww)は130円で、
オレにはいろ○すの100円の破格の値札が飛び出て見えました。

「これは買ぉーとかなあかんやろーー!」と

100円をいれました。

100円がベンディングされました。

100円の商品ボタンが光りました。

100円のそのボタンをチョップでポチッとな。しました。


「ウ"ォ"~ン♪」て真っ赤なメカが水を出そうとしているさなか、

「100円て、ん~まにラッキーやな~♪♪」

と、独りやったんで、声出さずに、心で言いうてました。





っが!!






・・・・・・!?





おおっと!です。





何も、出てきません。爆


コレはおかしすぎると思い、ちょっと考える、てか止まる。

一時停止。

全体~~止マレ!1!2!!


おかし過ぎたとき、人って一旦周りを見回すんですかね??

ま、オレだけかもしらないですけど、西大橋のデカい交差点を1周グルッと見回して
からの~~~~~~、

もう一回見る。






そして、ナイ!





そうです!


お昼過ぎ、
まさかの自動販売機からの不意うちです。

自動販売機からの必殺技、クリティカルヒットです。


アイツら、メカのくせにたまにイケズっす。


そもそも考えてみれば、
我々が飲物達を自動で販売してもらえているところにうぬぼれが生じていたわけです。


ま、そんな攻撃にもめげず、ここで賭けに。


もうさらに100円入れてやるか?


それともあきらめるか。



ギャンブル的、投資です。








もう100円入れました。笑














い~~~~~~~~~~~やいやいやいやいやいやいやいや!











デ・マ・セーーーーーーーーーン。



まさかの2連発!


オレの200円はチャリティーーーー化ッ?w









電話して、どいないかしてもらいます~~~。。。

200円ごときで、わめいてる、オレ。。。
[PR]

by shoichi-ssss | 2011-01-21 19:00


<< 楽◎さまさま。笑      今年もライブスタート >>