2011年 04月 01日
必殺!まとめ書き。。。笑



どうも、
ご無沙汰しております。。。


こんばん・・・


















わ!
d0163626_1141889.jpg





笑。


3月24日・・・


きたる4月7日にミナミはbig catにて行われるライブ
「Urban Night Calling !千詩亜ライブ」
のリハーサルでした。

d0163626_0334646.jpg



d0163626_0311317.jpg




このバンドでは、コーラスにて参加させて頂きます。

人が発する声で、和音を奏でるパート。
複数の人が複数のパートに分かれて各々のパートを複数で歌うもの。
主旋律を歌う者に対して、その後ろで、補助的に歌を歌うもの。

コーラスです。


これが、めさくさ難しいです。


オレなんて、ヘタ過ぎて隣にいてる大師匠にほんまにドツかれるんとちゃうかと思います。

そんなライブは・・・

【event】 『Urban Night Calling ! 』
       ・・contemporary songのnew 旗手の競演!・・
【place】 アメリカ村・BIG CAT
【open】 18:30
【start】 19:00
【charge】 ¥3,000
【performer】
 千詩亜・X+(えくすと)




です。




3月25日・・・


2月末~3月アタマまで梅田某所にて、長期の現場に入っておりまして、そのスタッフ打ち上げをしました。
@天満は南欧料理屋さん『ウノムンド』

d0163626_0332421.jpg




感想を短くまとめますと・・・



みんな、若いです。はい。


店主のやっさんには、飲み放題のメニューにあるかないかわからない
”GINのショット”
を無理言って飲ませてもらい、しかも、店のGINを全て飲み尽くすというこのスゴさ。。。。

こんな飲み方したらあきません。ほんまに。

普段、平穏なスタッフも、この日はおバケのQ太郎状態。

化けてました。

バケらったです。



3月26日・27日


この日は夕方・夜から恒例のバンド仲間飲み会がありました。
@京都・嵐山

なんとしてでも集まるいつも酒には必死のメンバーに加えて、スケジュールがあったメンバーが集合します!

d0163626_1212044.jpg



いつもみんなが持ち寄ってドンチャン騒ぎします。
この日は、鶏の水炊き鍋!&なんやかんや・・・ww

いつも食いもん呑みもん、多すぎます。笑。

最初はアホもアホ過ぎる話から、良い具合にお酒が回ってきたぐらいには熱意の入った音楽談義。
d0163626_0341797.jpg



そしていつもは知らん間に1人はベッドへ消え・・・1人はその場で即寝し・・・で、
気付けばオレの1人呑みソロ状態なんですが、この日は珍しく知らん間に2着ぐらいで寝てました。

もっとアホな事、言いまくりたかったっす・・・。


もうすぐ誕生日なんで、みんなから特製手作りケーキを頂きました☆☆☆


そうなんです。。。。!!!!!!!



4月3日は・・・HBです。
変態・ボンバー・・・・


違います。


ハッピーバースデーです。


そんな日はSOUL CUBEのライブです~♪
知り合いがほんとがんばって企画したイベントの前夜祭です。
基本、ロックな夜っぽいです!!!!
異風を吹かせてきます!

【place】 地下一階(松屋町)
【date】 4月3日(日)
【open】 18:00
【start】 18:30
【charge】 ¥1,500


[PR]

by shoichi-ssss | 2011-04-01 01:15


<< ピッツァ!!!ッツァ!!メンラー。      お買い物、かーらーのー、支那そ... >>