人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 19日
はたまた・・・


ブログ、サボリギミデス。。。。www


音楽の事か、くいもんの話ししかしてない気もしますが・・・


最近、好きになったご飯屋さんができました!


先日、その店にディナーを食べに行ってまいりました。

心斎橋は飲み屋街のアーバンな場所にひっそりと隠れている穴場ステーキ&カレーの店

『あぶらや』さんです。


何食うても旨いです!!!!

肉は、やわらかすぎます!!

味はミラクルです!

カレーは、カレーの枠にとらわれず、未知の味です!!


それでは、お写真、それぇ~~~~~っ!


はたまた・・・_d0163626_132616.jpg


↑これは「マスター特製お子様セット」

お子様にはボリュームはなまる満点です!


そして、そんなお子様セットをを横目に、横目に、横目にし過ぎて、

大人のコースの1品目・2品目をうっかり撮り忘れ・・・

3品目。

はたまた・・・_d0163626_1321258.jpg


↑とろける肉がのった、贅沢サラダ。

「なんじゃ、こりゃ~~!!!!」でした。


はたまた・・・_d0163626_1321534.jpg


↑いつも頂いている「ガーリックフライドポテト」

これ、3回目にして思ったんですが・・・ポテトをこのタイミングで出すという、マスターの巧みな流れ・・・
あとあと腹いっぱいでものすごいエラい事になるんです。。。笑


さてさて、ここらで、マスターの本気の本気!

はたまた・・・_d0163626_1322150.jpg



はたまた・・・_d0163626_1322441.jpg


↑ビーフシチュー

コレ、未知の味、出てます!
口のなかで、肉がどっかいきます。笑

勿体な過ぎて、チョビチョビ食べ過ぎて・・・いつもちょっと冷めてまいます。汗


そして、ちょっと味を変えまして・・・

はたまた・・・_d0163626_1322758.jpg


↑季節の野菜をトマトソースで!

旬な野菜の素材の味と、あっさりトマトソースなんとも絶妙!
美味しかったです!!


そしてラスト!

なんと、裏メニュー!!!!!!!!!!!!!

なんせ、”裏”なんで、メニュー名は隠させていただきまして・・・・

はたまた・・・_d0163626_1323148.jpg



はたまた・・・_d0163626_1323560.jpg


↑「●ー○ッ☆ンカレー」

笑m(_ _;)m


こんなカレー初めて食いました。

そもそも、あぶらやさんのカレーは何もかもがほんまにウマ過ぎて、ビックリするんですが、

これは特に心(舌?ww)を奪われます。

辛さもほどよくて、ネギとルゥと魚介達のダシと・・・

なんとも言葉ではいえません。

これが食いたかったんですっ!
食べるの、2回目。www


気になる方は、是非・・てか絶対に行ってください!


【江州 あぶらや】
http://aburaya.blog.eonet.jp/








by shoichi-ssss | 2011-05-19 01:54


<< 可能性が・・・・・      最近サボりぎみ・・・ >>