人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 26日
可能性が・・・・・



いきなり深い話しかもしれませんが、



人は生まれながらにして、可能性は100%だと思います。



小学生の頃は知らん事の方が断然多かったです。


何をするにも、周りの目も気にせず、悪い事や、良い事、思いきってやってました。



そして、生まれた時には知らなかった事を知り、

お金も手にし、そういった意味では可能性も増え、

お酒やたばこも覚え、

娯楽の楽しみも知り、

何かの運命で逢う友達やステキ出会いもあり。。。




で、気付けばみなさん、大事な可能性が減ってる気がしません?


最近、ふと感じたりします。


たぶん、自分で可能性減らしてるんですよね~。


周りの目が気になって恥じらいが生じたり、

「こんなことすればこうなるな。」

とか、

怒られるのがいつも間にか怖くなってたり、

いろんなところでいろんなことを知らぬ間に学んでて、

行く先が解るから、予測して立ち向かわなかったり。



ちょっと前の自分と比べても少し可能性が減ってる気がします。

もとい、減らしてしまっている気がします。



いらんとこでは、アホでスカタンばっかりやのに、



大事な場面の時に


アホになれず、あとから

「アホになれ!」



って思います。



もう、知ってたら無駄なこと、忘れること出来ないんですかね~。。。




と、最近よく考えることでした。



最近の写真:


5・16
チャリティーCDの制作で、昼から翌朝6時までやったレコーディング風景
27人で合唱。そして感動。
可能性が・・・・・_d0163626_1124441.jpg




西成は動物園前商店街。
微妙に著作権大丈夫なシャッター。笑
どの方も、一目瞭然!!
可能性が・・・・・_d0163626_1113562.jpg




からの、藤子氏と、ウォルト氏の夢のコラボ。
可能性が・・・・・_d0163626_1165668.jpg




梅田は茶屋町の現場途中。
晩飯に入った六三六のつけ麺屋。
野菜がドロドロに溶けたスープで未知の味!
可能性が・・・・・_d0163626_1113993.jpg




仕事中の自分。スタッフに撮影を要求 笑
可能性が・・・・・_d0163626_1125557.jpg




居酒屋で醤油の『山さ』がまさかのおしゃれ化!爆
どっからどう見てもYAMAHAな事件。
可能性が・・・・・_d0163626_1124916.jpg




意味不明な居酒屋のゆるキャラと撮影の親友 川上くん。
この後、まさかの泥酔事件勃発。爆
可能性が・・・・・_d0163626_1125216.jpg












by shoichi-ssss | 2011-05-26 01:22


<< 明日はライブ・・・      はたまた・・・ >>