人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 23日
わいわーーーーーい!


明日はnightwalkerのライブです~!






【event】 NIGHTWALKER結成5周年記念ライブ!
【date】 2011年7月23日(土)
【open】 18:00
【start】 19:00~
【place】 京橋ベロニカ http://www.beronica.jp/
     TEL : 06-6939-9292 FAX : 06-6939-9293
     京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より徒歩3分
     地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から徒歩5分

【price】 ADV¥2,000 DOOR¥2,500(+1food+1drink オーダー制)
【performer】(※敬称略)
      NIGHTWALKER / Marddies (from TOKYO) / h.r.z 





オレのいない時から活動しているバンドの5周年記念ライブです♪

さて、どうなることやら・・・


色々ありました。
このバンドで活動して、いろんな人に出会えました。

オレよりも、リーダー金狼は思い出たくさんだと思います!!


そして、そして、

明日は、久しぶりのまーさん(d.)率いるh.r.z.さんと一緒にライブできます!
ほんまに久しぶりなので絶対にいぱい刺激もらえます!


江戸からは、Marddiesさん・・・。
女性でエゲつないぐらいかっこいいボーカルが来ます 笑
いつも江戸のスゴさをこの人見て感じます!笑


まだまだ間に合います!
チケットたくさん・・・

余ってるのではなく、残してあります!爆


多くの皆様へ、よろしくお願い致します!



by shoichi-ssss | 2011-07-23 03:09


<< はっ!!!!!      一気にまとまりました!笑 >>