カテゴリ:未分類( 39 )

2011年 02月 02日
楽◎さまさま。笑

普段は全くユーザーではないのですが・・・・

去年の秋あたりに、楽◎カードに入会しました。

いつぞやのアメリカ旅の時はクレジットカードを作って行ったんですが、
自身、現金で何か物を買わないと、買った気にならないのと、
カードは金銭感覚がおかしくなりそうで使いたくない主義で・・・・

日本に帰ってからは使わないので解約してました。


その楽◎カードは、もちろん入会費年会費は無料で、

入会キャンペーンで、ショッピングやトラベル、オークションなんかで使える


「楽◎ポイント」


っちゅーのを寄与されました!


1ポイントは1円として使えるポイントなんですが、

もらったポイントは

な、な、なんと!


6000ポイント!!!!!!!

パチパチパチパチ♪

ありがとうございやーーーーーーす。



そのうちの2000ポイントはちょっと泊った時に使ったんですが、

残りの4000ポイント。。。何に使いはりましょうか?と。


しかも、残りのポイントの有効期限がこれまた1月31日までだったので、

突然、29日ぐらいから慌てだして、なにか使う事はないか?と、楽◎サイトみまくりでした。。。笑


パンツ・お酒・服・音楽の小物・・・・

色々みましたけど、

カードっ子じゃないので、ネットで物を買うなんて事もしたことなく、

「Mや言うてるけど、見てみやなサイズわからんしな~。」
とか、
「届いて、やっぱちゃうかった。てなんのもなぁ~。。。」

とか思い、試行錯誤&比較検討モード。


嫌いではないので、無駄に時間をかける・・・笑


おパンツなんで、アホほど持ってるし。

小物なんて飽きたら終わりやし。

酒も別に飲まんかったら買わんでもエエし・・・。


そして、おパンツよりも、酒よりも、小物よりも実用的なもんがあったことに気がついたんですよ!



それは・・・・・



















米。







そして・・・・・・・・・・
















水。








主婦かっ!爆。





がしかし!
生きる為に絶対に必要な2トップっす。笑





オレとした事が・・・ちゅーか、人とした事が・・・


大事なものを忘れてました。



お米は福島県産の『コ・シ・ヒ・カ・リ』。

小粒のコイツ等、絶対エエ味しよるはず!


そして、水は南アルプスの『天・然・水』

ここ普通。爆。





2点ご購入で、なんと!





0円。




ワンス アゲインですが、





0円です。





しかも、1月30日に購入して今日の1日に佐◎急便の宅配員Aが持ってきました。


嘘みたいな笑顔でした。


負けずとこっちも笑顔でした。



何より、ウチには粉モンと穀物をこよなく愛する2つしたの妹、コクモツ子がいますんで、大助かりっす!




なんだかむちゃくちゃ得した気分な1日でした。

得したんですけどね。www



美味しくいただきます。
ありがとう、農家のおじさん。





[PR]

by shoichi-ssss | 2011-02-02 01:33
2011年 01月 21日
自動は怖い。

今日の出来事・・・

みんなが一度は経験あると思います。


『時々、ヤツ等はうんともすんともしない件。』


今日の午後、事務所近くの”真っ赤な自動販売機”で某ミネラルウォーター”いろ○す”を買おうとしました。

自動販売機を見てみると、なんと100円!!
隣にあった双剣ビチャビチャ(←隠れせてないww)は130円で、
オレにはいろ○すの100円の破格の値札が飛び出て見えました。

「これは買ぉーとかなあかんやろーー!」と

100円をいれました。

100円がベンディングされました。

100円の商品ボタンが光りました。

100円のそのボタンをチョップでポチッとな。しました。


「ウ"ォ"~ン♪」て真っ赤なメカが水を出そうとしているさなか、

「100円て、ん~まにラッキーやな~♪♪」

と、独りやったんで、声出さずに、心で言いうてました。





っが!!






・・・・・・!?





おおっと!です。





何も、出てきません。爆


コレはおかしすぎると思い、ちょっと考える、てか止まる。

一時停止。

全体~~止マレ!1!2!!


おかし過ぎたとき、人って一旦周りを見回すんですかね??

ま、オレだけかもしらないですけど、西大橋のデカい交差点を1周グルッと見回して
からの~~~~~~、

もう一回見る。






そして、ナイ!





そうです!


お昼過ぎ、
まさかの自動販売機からの不意うちです。

自動販売機からの必殺技、クリティカルヒットです。


アイツら、メカのくせにたまにイケズっす。


そもそも考えてみれば、
我々が飲物達を自動で販売してもらえているところにうぬぼれが生じていたわけです。


ま、そんな攻撃にもめげず、ここで賭けに。


もうさらに100円入れてやるか?


それともあきらめるか。



ギャンブル的、投資です。








もう100円入れました。笑














い~~~~~~~~~~~やいやいやいやいやいやいやいや!











デ・マ・セーーーーーーーーーン。



まさかの2連発!


オレの200円はチャリティーーーー化ッ?w









電話して、どいないかしてもらいます~~~。。。

200円ごときで、わめいてる、オレ。。。
[PR]

by shoichi-ssss | 2011-01-21 19:00
2011年 01月 18日
今年もライブスタート

こんばん ぱ☆


「大阪って町で、いきなりこんなん困るやろっ!」

ってな寒さが続くここ最近ですが、
ちゃっかり不意打ち食らって体調なんか崩しちゃったりしませんか?


ワタシは、ハメはずしボンバーで、怪我しまくったヤツです(笑)


、、笑えませんね。


笑えませーん。。。


話は変わりますが、、、
今日、箕面・小野原にあります、日本唯一のケンタッキーフライドチキンへ行ってきました!

何が、日本唯一か????

それは・・・・・


フライドチキン&その他が食べ放題!



なんですっ!!!!

ケンタッキー旨過ぎて、今日までで3回も行ってますwww

最高っすね、あのコロモ。

最高っすね。揚げたて。

もちろんドリンクバーでした。

d0163626_21322547.jpg





さぁーーーーーーーてっ!!


来週のサザ◯さん ならぬ、

来月のショイチさんは、

今年初LIVEです~~~!(笑)


今年は去年よりも、1つ1つ繰り出すLIVEを重んじたく思います。
なので今年はスロースタート!!


そんな今年初めての動きだしは、11月に初LIVEしたユニット、Soul Cubeっす!

d0163626_2139721.jpg




Vo.Gt. / Gt. / B. / Key. / Dr.
の5人バンドで、古き良きSoulを甘い感じでやってます。

・・・甘い感じで出来てるとおもてます(笑)


11月にこのユニット初のライブが会ったわけですが、
バッキバキに骨を折っていながらも、気力と食欲と食欲で乗り切りました!!


次の2月のライブは、
ここ最近著しい焼鳥欲と、ラーメン欲と、ビール欲でねじ伏せや~す(笑)


こらー長生きせんな。。



【日時】 2011.2.11(fri)
【場所】 京都・三条 モダンタイムス
     >>>モダンタイムス
【時間】 Open 未定 Start 未定
【料金】 ¥1,500
【出演者】
  SOUL CUBE
  What's that?



Vo. / Gt. / Per.の歌めちゃウマアコースティックユニット
“What's that!?“さんとのツーマンです~♪♪



よろしくお願い致しますー♪



P.S.
自分でもビビってます。
最近、ひこにゃんの可愛さが急にわかってきました。

d0163626_21414061.jpg









[PR]

by shoichi-ssss | 2011-01-18 21:29
2011年 01月 11日
オンパレード、New Year's party!



そういえば、貼り付けるの忘れてたので、2010年の締めくくり
『恒例!嵐山別荘忘年会』の様子を・・・


いつも安くて美味しい鴨しゃぶを取り寄せては寄せ集まって騒いでます。

その鴨しゃぶに引けをとらない、ネギ!

d0163626_0161795.jpg


・・・・ネギスマスツリーです。笑


d0163626_0162065.jpg


袋姿・・・・


d0163626_016428.jpg


翌日、朝の嵐山。
ほんまに嵐山か!?!?爆





ここ最近は、周りで風邪やら、インフルエンザやらが大流行りでございます。

そして、ぱねぇ寒さ(半端ない寒さ)です。



わたくしはといいますと、

マツタク カゼ ヒキマセン。。。笑



皆さん、手洗いうがいは帰ったら必ず行いましょう!



さて、先週末から、怒涛のアフター5を繰り広げました。

そうです!
毎年恒例の「新年会」です。

毎年この時期は知らぬ間に夜の予定がぎっしり埋まります。



まずは6日。

友達の野暮用で梅田へ同行。

体調が悪いはずのツレはやけにアクティブで用事終了後テリトリーのミナミへ。

某アパレル販売員のツレと合流。
そして気付けば”親友組新年会化”・・・。


d0163626_0161261.jpg


ポリスbarにて。
この後、逮捕。

翌日もしっかり仕事で、お開きはビックリするぐらいの朝デシタ・・・。

帰宅後、瞬きぐらいの睡眠。。。。



7日。
この日は天満にて某ミュージシャンと小じんまり”音楽組PART1新年会””某イベント打上げ”

よく行く激ウマ中華の店に行きました。
深くて真剣になる話ができました。

この日も深夜に帰宅。




8日。
寺田町某邸にて、”監督主人公的新年会” 笑

あとで数えると、
ワイン・・・7本開けました 汗。
オソロシカ。。。

d0163626_0161548.jpg


並べた空きビンを激写して、「美しい」という、主人公。w


肝心な主人公は、オチてしまい、宇宙語連発でした。爆

d0163626_016797.jpg


毛布クルマリ星人。w


おもろ過ぎた~。



9日。
心斎橋某居酒屋にて、”音楽組PART2新年会”

ようやく念願が叶い、ヤバいメンバーで笑いまくりました。

この人等、おもろすぎっ!イッてます。笑

d0163626_0161066.jpg


原色系コーディネートの、みのり氏。
日本酒激飲みの、イシイ氏。
前代未聞!新年会でまさかの初めましての、声が小さかった、ゴトウ氏。
主食少なすぎの、ジョー氏と、マリカー上手過ぎるらしい、クーボ氏もいました。


10日。
アコユニットの相方宅にて、初リハ&”プチ新年会”

相方夫妻もeye本(i-phone)を買って、使い方にてんやわんやしてました。

こちらの方々、メカ系がめっきり疎いので、30cmのピザを食らい、メカレクチャー 笑

d0163626_0154629.jpg


久しぶりにギター弾いてちょっと嬉しかったです。




こんな週末&連休。

これだけアルコール消毒してると、インフルも風邪も菌すら近寄らないのではなかろうかと・・・笑

ケガだけは常にご注意です。




へ~~~っっくしゅん。








[PR]

by shoichi-ssss | 2011-01-11 00:41
2011年 01月 05日
今日は・・・

あけまして、おめでとうございます。

あけまし・・


あけてました。笑


そして、ブログ復活です。
また思い立ったら更新してゆきます。
暖かく見守ってください。笑


11月アタマ。
チャリで怪我しました。
こけました。

”こける”とかではなく、”ぶっ飛び”ました。
左ひじ・左眉・左ヒザ、重傷。
全身血だらけになり、手術し、入院し・・・。

新しい年、2011年、気を改めます。



そんなオレは、お正月から、

おせちつついては飲んで、

”おせちつつかせてもらっては”飲んで、、

おせちつついて。。。


と、おせち食ってました。w



1月4日の今日は、地元の古いツレに

「ちょっと付き合ってくれ~!」

と言われ、市内楽器店周りへ・・・


そいつも昔からギター(ロック・パンク系がかなりお好き)をやってて、

昔は、金ナシやったそのツレも、ひょんとした事から一転。
もともと出不精なやつで、マジメに仕事して、金は貯まり、知らぬ間に羽振のエエヤツに!!

ひゃ~~~。時が経てば人はかわるもんですね。笑



そして、肝心な楽器店周りはといいますと、見る楽器見る楽器がこれまたオレのタイプでないこと!笑
「畑が違うもん、そらーそうか~。」
と思いながらも、彼が選ぶギターをついでに弾かせてもらう。

見た目によらず、抜けのいいクリーントーン出せるヤツも、ず太いトーンのギターも、意外と音のいいヤツもあって、
「そうか!ロッカーの心揺さぶるためには、まずは形!でも結局はエエギターは何弾いてもエエな!」

てな結論に。

そんな見た目、激ロックなギターを弾きながら、横目でオサレ~なギブソンや、フェンダーを見ぃの、

久しぶりにギター小僧の気持ちを味わった1日でした。

そんなこんなで、そのツレは心斎橋にてようやく惚れギターを見つけたようで、しこたま弾いて買ぉーてました。


帰りに心斎橋にて、ブラブラ・・
腹減ったので、鍋の店へ!

モツ鍋やら、塩ちゃんこ鍋やら、韓国鉄板鍋やら、丸腸鍋やらあったんですが、

2人で多数決で、丸腸鍋を。(多数決?笑)

丸腸クンはごっさ油出よるし、ジャガイモはなかなかほくほくならへんし、店員何いうてるか早すぎてさっぱりわからへんし。

んん~~~。。。
いまいちようわからん鍋でした。爆!


「プチ新年会やな!」

とちょっと盛り上がって帰ってきました。

そんな1日でした。


はは。








[PR]

by shoichi-ssss | 2011-01-05 00:24
2010年 11月 23日
簡潔に・・・


しばらくの間、様々な活動をお休み致します。





I will be charged.... X(

I'm going to reconsider many things during this time.







[PR]

by shoichi-ssss | 2010-11-23 02:17
2010年 10月 25日
輪音祭vol.5 終了っ!!(※ライブ告知 改)


前回のブログの内容・・・
23日は奈良のお寺での音楽ライブイベント、輪音祭vol.5・・・

ライブ中、ノイズがのったり、問題は様々ありましたが、
無事終了致しました!パチパチパチ

輪音祭vol.5

課題点はやればやるほど色々出てきます。
でもそれは、もっともっとイベントをよくしていこうという関係者全員の思いの1つやと思います!

日々思考・日々精進。。。。


色んな事をして、いち、人間として色々揉まれてはミスって、その中で大切なものを自ら見出して・・・

何か1つ1つこなすごとに色々考える事と、思う事が生まれます。


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

しかし、エエイベントでした。
去年よりも良くはなっていると思います!




ささ、

次は自分のライブがあったり、まじめに働いたりと忙しい日々が待っております・・・。


=Blues+=

【Date】 2010.10.31 (sun)
【Place】 京都・三条 Modern Times
     >>モダンタイムス 
     〒604-8001
     京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1
     075-212-8385
     075-212-8385
【Open】 18:00
【Start】 19:00~
【Charge】¥2,000(incl./1Drink&1Food)
【Performer】
    田中賢/吉岡尚吾/Blues+/GrooveSystem...etc

オリジナルはもちろん、Sam Cooke、Otis Redding、Bobby Womack、Wilson Pickett、SAM & DAVE...
2人で濃いーーのんしながら、歳を忘れてアホな事ばっかり言うて楽しみます!
何しようかのぉ~、相方よ。



=Supersoul Magnets=

【Date】 2010.11.05 (fri)
【Place】 大阪・本町 mother popcorn
     >>mother popcorn
    大阪市西区西本町1-10-22 B-1
    06-6535-0002
【Open】 18:00
【Start】 19:00~
【Charge】 ¥2000円 (ドリンク代¥500別)
【Performer】
  阪口翔一(Vo)、たまき りえこ(Vo), ECO(Vo),
  宮本憲(Gt), 小浜早佑梨(Key), 島田淳平(TS),
  高田将利(Tp), 高崎完二(B), 榎本秀樹(Dr)

またまたmother popcornさんで、ワンマンライブです~!
前回より少々メンバーチェンジもしておりますが、
古き良きファンキーなカヴァーを、ジャムセッション的にやるバンド、super soul magnetsです。



=布施友の会JAZZバンド(笑)=

【Date】 2010.11.14 (sun)
【Place】 大阪・東大阪 大阪商業大学講堂
【Start】 12:30~
【Charge】 Free
【Performer】
布施友の会JAZZバンド(笑)
  高岡陽子(vo.)、阪口翔一(vo.)、増田みずほ(Pf.)
  後藤"GOTOO!!"信介(Dr.)、石井孝宏(B.)



=名前の無いバンド(笑)=

【Date】 2010.11.28 (sun)
【Place】 大阪・茨木 JK's ibaraki
【Open】 18:00
【Start】 19:00~
【Charge】 ¥1,500
【Performer】
   <名前の無いバンド>
    阪口翔一(g.vo.)、丸井純一郎(b.)、小玉哲也(g.)、
    john鈴木(dr.)、堀香織(key.)

   ・・・and more



初ライブです。
そして、ほんまにまだ名前が決まってません 笑。。。
なんと、シンガーソングライターでバリバリ活動してる小玉哲也(g.)がギター!
古きよきカヴァーを中心・・・てかカヴァーをお届けいたします!



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-10-25 19:09
2010年 10月 21日
まだ間に合います!輪音祭vol5.いよいよ!+ライブ告知
今週、いよいよ奈良のお寺”法徳寺”にて『輪音祭vol.5』です~yeah!!

そんなオレは・・・裏方業に徹します。笑汗

今年も夢のような近い距離でSAKURAさんの神がかりな素晴らしい声と、美貌が見れます!笑

今年は昔の曲やらはるんかなぁ~。。。
今年もウクレレ持ちはるんかなぁ~。。。
Room508から、なんかカヴァーとかやらはるんかなぁ~。。。


はい・・・。

大ファンです。

http://www.youtube.com/watch?v=_GIn77Poqvk&feature=related


好き過ぎる。


実はSAKURAさんは自分の音楽の中でのバイブルで、
初めて聞いた時、
「こんな歌が上手くて、言葉も暖かい人がいたんや!しかも・・・関西に!!!!」
何も知らない俺は、Fm8●2・85●(←隠れずw)とかでもヘビーローテーションで聞いてました。
Room508の洋楽カヴァーアルバムを買った時は、衝撃的で、
楽器ばっかりしてた自分は、
「歌を歌う事、おれにもできる。口が開いてるなら、歌おう!」
と考え出した1つのアルバムでした。


自分のしなければならない事を淡々とこなし、
後は、この目で今年も憧れたシンガーのステージを楽しみます♪

おととし、なんばHatchでのライブ後にお会いした時は・・・


かっこつけて2ショット写真を撮らせて頂き・・・・

d0163626_18153013.jpg

















失神。

d0163626_18365242.jpg



こうなりました。
※:腰周り、大変お見苦しくなっております。




さて、今月末に自分のライブもあります~!
SAKURAさんの話の後に、どやねん。て話ですが・・・笑

=Blues+=
【Date】 2010.10.31 (sun)
【Place】 京都・三条 Modern Times
     >>>http://www.mtimes.jp/
   〒604-8001
   京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1
   075-212-8385
   075-212-8385
【Open】 18:00
【Start】 19:00~
【Charge】¥2,000(incl./1Drink&1Food)
【Performer】
    田中賢/吉岡尚吾/Blues+/GrooveSystem...etc

オリジナルはもちろん、Sam Cooke、Otis Redding、Bobby Womack、Wilson Pickett、SAM & DAVE...
2人で濃いーーのんしながら、歳を忘れてアホな事ばっかり言うて楽しみます!
何しようかのぉ~、相方よ。


=Supersoul Magnets=
【Date】 2010.11.05 (fri)
【Place】 大阪・本町 mother popcorn
     >>>http://www.mother-popcorn.com/
    大阪市西区西本町1-10-22 B-1
    06-6535-0002
【Open】 18:00
【Start】 19:00~
【Charge】 ¥2000円 (ドリンク代¥500別)
【Performer】
  阪口翔一(Vo)、たまき りえこ(Vo), ECO(Vo),
  宮本憲(Gt), 小浜早佑梨(Key), 島田淳平(TS),
  高田将利(Tp), 高崎完二(B), 榎本秀樹(Dr)

またまたmother popcornさんで、ワンマンライブです~!
前回より少々メンバーチェンジもしておりますが、
古き良きファンキーなカヴァーを、ジャムセッション的にやるバンド、super soul magnetsです。
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-10-21 18:38
2010年 10月 06日
Blues+!!!!

かなり昔のように感じます・・・。


あれは何がきっかけやったかなぁ~。

もともと地元(幼稚園も小学校も中学校w)もマンションも一緒やった知り合いで、

帰り道も友達の輪も違うかったのに、


ヤツが大学でカントリーのサークルに入って、

カントリーミュージックとかブルーグラスとかにハマって、

アコースティックギターを手にして歌い、

俺は、下手クソなのにもずーっと気付かず、

ギターばっかりしこたま弾いて、

気がついたら「口空いてるのにうた歌ったらエエねんやん。もったいない!」

って思って歌いだした。


んで、気がつけば20そこそこの歳。


3年か4年間、アコースティックギター持って俺等の大好きなblues、soulばっかりアホみたいに弾いて歌ってた。

金も時間も忘れて4時間も5時間も長居公園で歌い明かしてたなー!

色んな人間もみたし、今はもう何してるんかわからんヤツにも出会ったなー。


一緒にアメリカも歩き回ったなぁ~!

大好きなChicagoにMemphisにNashvillに・・・

まさかのカトリーナに足止めも食らったなぁーー笑汗。


そうやって今思えば、たまたまかなんかわからんけど、

昔からコネクトさせてくれてたオカンに感謝やね。


そして、その活動がきっかけで今色んな人に出会えて、

こうやって自分が音楽できてるって現実にもほんまに涙です。


ヤツが学生で、オレが普通の社会人やった時にひょんなきっかけで組んだそんなユニット・・・


1年ぶり?

2年ぶり・・・?

なんちゅーかご無沙汰!



acoustic duo『Blues+(ブルータス)』のライブです!!!!!!


さーーーなにしよかの~、相方よ。



=Blues+=
【Date】 2010.10.31 (sun)
【Place】 京都・三条 Modern Times
     >>>http://www.mtimes.jp/
   〒604-8001
   京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1
   075-212-8385
   075-212-8385
【Open】 18:00
【Start】 19:00~
【Charge】¥2,000(incl./1Drink&1Food)
【Performer】
    田中賢/Blues+/GrooveSystem...etc

オリジナルはもちろん、Sam Cooke、Otis Redding、Bobby Womack、Wilson Pickett、SAM & DAVE...
2人で濃いーーのんしながら、歳を忘れてアホな事ばっかり言うて楽しみます!



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-10-06 13:54
2010年 09月 29日
終わりました。

気まぐれな更新・・・スンマセン。


てな事ですが、やっと終わりました。
(イヤやったわけではない。)

A.O.R.ライブ@ROYAL HORSE

お越し頂きましたお客様方、ほんとうにありがとうございました。

・・・メンバーのスケジュールもナッカナカ合わず・・・
結局なんとかキワキワでリハーサルが出来て、ふたを開けてみれば・・・
キメキメの、演奏激ムズの、歌の雰囲気めちゃ大変・・・状態。

当日のリハーサル終わっても不安な箇所は思い通りに解消せず、
でもやらねばならぬ!
楽しませなければならぬ!

けっこーーーーうパワープレイでねじ伏せました!笑


そんなSET LISTはこちら!


<>
1.Heart Of Gold / Neil Young
2.Get It Up For Love / Ned Doheny
3.A Horse With No Name / America guest:天岡弘(b.)、yoco(cho.)
4.Hotel California / Eagles guest:天岡弘(b.)、yoco(cho.)
5.Hard Times / Eric Clapton guest:天岡弘(b.)、にゃる(key.)
6.Tonight The Night / Rod Stewart guest:天岡弘(b.)、にゃる(key.)


<>
1.Jojo / Boz Scaggs
2.Livin' It Up / Bill LaBounty
3.Take Your Time (Vanessa's Song) / Frankie Bleu
4.=Medley=
 How Do I Survive / Amy Holland ~
 Personally / Karla Bonoff ~
 Lotta Love / Nicolette Larson ~
 It's The Falling In Love / Carol Bayer Sager
5.I Keep Forgettin' (Every Time You're Near) / Michael McDonald
6.The One You Love / Grenn Frey
7.Janet / Bobby Caldwell
8.Who'll Be The Fool Tonight / Larsen-Feiten Band


ありがとうございました。

この日、リハも全て通したので、4ステージこなした気分と脱力感。
この上ない疲れに、帰りはHP3でした。



そして、最近は色々と忙しくなってきております。

実は・・・

奈良にあるお寺を使い、音楽ライブをしよう!という企画に携わっておりまして、
それがボチボチ大詰めにさしかかってきている今日この頃です。
出演ではなく、裏方的存在でではありますが・・・


【輪音祭】
http://ameblo.jp/rinnesai/

=平城遷都1300年祭=
輪音祭Vol.5~心に届くコンサート~

お寺のLIVE『輪音祭』、ついに5周年。
ついに5周年を迎え、毎年飛躍的に成長してきたこのお寺でのLIVEイベント輪音祭。
昨年度に引き続きR&Bシンガーの女王「SAKURA」、FM80.2でおなじみの波のように優しく、
艶があり、清らかな音色のGuitar「わたなべゆう」。
そして、ゲストにTV・CMやNHKで日常耳にする神秘に満ちた音色、
のこぎり奏者の第一人者「サキタハヂメ」が出演。
秋空の下、多彩な音色は風となり廻りくる想いを重ね、一つの『輪』となる。。。

【日時】2010/10/23(土)
【会場】@ならまち 法徳寺 (奈良県)
【住所】奈良町『法徳寺』 住所 奈良市十輪院町23
【開場】16:30
【開演】17:00
【前売】 3,500円
【当日】 4,000円
 ※シニア(60歳以上)・中学生・高校生1,000円
 ※小学生以下無料

■ファミリーマート店頭「Famiポート」にて直接購入発券
■インターネット予約 e+(イープラス)
>>>e+ ホームページアドレス
    http://eplus.jp

※全国セブンイレブン、ファミリーマートにて代金支払い&チケット受け取り

【PC用購入ページリンクURL】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002045366P0050001P006001P0030001

【携帯用購入ページリンクURL】
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002045366P0050001P006001P0030001?u

チケット販売開始日 9月1 日(水曜日)

【問い合わせ】06-6721-3733 (輪音祭実行委員 増田)

【出演者】
●SAKURA(R&Bシンガーソングライター)
 ~サポートアーティスト 野口 亮(Guitar) 増田みずほ(Key.)
 ※R&Bシンガーの女王が舞い降りるプレミアムライブ。
 心揺さぶる慈愛に満ちた歌声と共に時空を廻る。
 ´06~´09年、関西電力TV・CM『街の灯り』OA
 ´09年、待望のニューアルバム『REAL LOVE』リリース
 【ADLIBADLIB AWARDS 2009】国内 R&B/ヒップ・ホップ賞受賞

●わたなべゆう(Guitar)
 波のように優しく、水が流れるが如く清らかなギターの音色が心の深部に染みわたる。
 10年5月、カバーアルバム『This cover』をリリース
special guest:
●サキタハヂメ(のこぎり奏者)
 天空から降り注ぐ神秘の響き。瞑想の世界へと誘う。
 のこぎり演奏では世界でもトップレベル。
 資生堂「パーフェクトホイップ」等、TV・CM音楽を多数担当
 ´08よりNHK教育テレビ「シャキーン!」の音楽全編を担当。


SAKURAホームページ
>>>http://www.singer-sakura.com/blog

わたなべゆう ホームページ
>>>http://ukiwaboy.petit.cc/apple1/

サキタハヂメののこぎり音楽 >>>http://www.musicalsaw.net/sakihaji/jap_home/jap_home07.html


☆輪音祭vol.4 PV
http://www.youtube.com/watch?v=Vz830kLkm_Y

☆平城遷都1300年祭ホームページ
http://www.1300.jp/


去年からがっつり携わっておりまして、
今年は本腰でございます。

めちゃくちゃ雰囲気もよくて、内容もエエライブです!
是非お越しくださいませ~~!



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-09-29 22:10