カテゴリ:未分類( 39 )

2010年 09月 04日
LIVE Infomation


9月になったんで、さすがによるはちょっと涼しいけど、
昼間の暑さは、全然どっか行きません。。。汗

夏の風物詩、セミはもう鳴いてませんが、この湿気と太陽の暑さ、

歩いてても汗のかかへんようになるエエ季節にまだこんのか??と心待ちにしてる・・・

わたしです。

秋は○○の秋っていいますもんね~~笑。

睡眠?スポーツ?食欲?

・・・食欲か。笑


そんな暑さもまだまだ続く9月ですが、近々あるライブの告知させてきただきやす。

「もっと早く告知してよ。。汗」

て声もチラホラではなく、ガンガン聞きます。爆
ゴメンナサイ。。


【date】 2010.09.09 (木)
【event】 Cross Heart the Night vol.3
     千詩亜 on stage!
【place】 大阪・梅田 umeda AKASO
     >>umeda AKASO
【open】 18:00
【start】 19:00~
【charge】 ADV 2,800yen/DOOR 3,300yen (自由席・1Drink別)
【performer】
      JUN
      千詩亜
 ≪千詩亜≫
  千詩亜(vo.)、増田みずほ(pf.key.)、太田正志(g.)、宇田憲明(b.)、
  梅本浩亘(dr.)、高岡陽子(cho.)、阪口翔一(cho.)


千詩亜は、増田みずほのアレンジとプレイでpopsの枠にとらわれない自由な音楽をさらに新しい次元へと誘います。
今回は、アメリカの空気をたっぷりと吸ったR&BアーティストJUNさんを迎え、マイケル・ジャクソンのナンバーをトリビュート♪ ハイレベルなステージをお約束します!




【date】 2010.09.26 (日)
【event】 A.O.R. night
【place】 大阪・梅田 Restaurant Bar Jazz lounge "ROYAL HORSE"
     >>ROYAL HORSE
【open】 17:00
【start】 1stage 「翔和里天成金」 (acoustic side) 19:00~
     2stage 「A.O.R.Session」 (band side) 21:00~
【charge】 ¥1,500 barcounter ¥1,000
【performer】
   『翔和里天成金』
    阪口翔一(Vo,G)、吉村和浩、西里博喜(G)、天岡宏(B)、金狼(Per)
   『A.O.R.Session』
    阪口翔一(Vo)、吉村和浩、西里博喜(G)、天岡宏(B)、前原聡(Dr)、
    にゃる(Key)、Satsuki(Sax)、yoco、GO(Cho)、金狼(Per)



A.O.R.とは、音楽のジャンルでして、Audio-Oriented Rock、Album-Oriented Rockとか色々言い方はあります。
たとえば・・Bobby Caldwellとか、Boz Scaggsとか、Michael McDonaldとか、Ned Dohenyとか♪
一度はやってみたかった、A.O.R.ナンバーばっかりのライブ!
ある男の呼びかけで集まって実現した豪華メンバーです。
しかし、好っきゃなぁ・・・金狼氏。笑



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-09-04 16:36
2010年 08月 27日
島根旅日記 Part.4 ~宿泊2日目編~
ちょっと間が空きましたが、島根度日記、2日目のお宿をご紹介~~!

出雲そばを食べて(2軒)走ること2時間程、出雲を後にし、

2日目は島根、有福温泉にあります、

「竹と茶香の宿 旅館 樋口」に宿泊しました!
>>>http://www.arifuku.com/

実は最初、別の部屋やったんですが、出発1週間前に
「こちらの手違いで、お部屋の修復工事なののを忘れておりまして・・・」
と言われ、別のエお部屋~でした。笑

d0163626_2025094.jpg



部屋に着いたらいきなり、部屋の奥に・・・

ドーーン!
d0163626_20274675.jpg


お部屋にめちゃくちゃエエ半露天風呂がついてました~!
(前は山と空だったんで誰にも見られません。・・・もとい。みたくありません。笑)

そして、旅館内を探検したり、周りを散歩したりして・・・


お部屋にて和懐石~~ッ!!!!ドンッ!
d0163626_20253440.jpg

手前の小さな器(箸の上)は、食前酒の薔薇酒。


d0163626_2026258.jpg

前菜  鮑・海老アスピック 枝豆真丈 川海老艶煮 茗荷寿司 蛸やわ煮


d0163626_20261057.jpg

吸い物  鱧葛たたき 順才


d0163626_20255364.jpg

お造り  間八造り 白身そぎ造り 鮪 妻一式


鍋物  奥出雲豚しゃぶしゃぶ 緑茶豆乳 白菜 白葱 鮑茸 葛きり
(注:写真より先に食いついてしまい、写真撮れず。汗 メインやないかーいッ!笑)


d0163626_20261679.jpg

焼き物  鮎塩焼き 島らっきょう


d0163626_20263220.jpg

蓋物  鰻上用蒸し もみじ麩 銀杏


d0163626_20262430.jpg

酢の物  岩もずく寄せ 鰺砧巻き 蓮根


d0163626_20265448.jpg

止椀  蜆赤出汁 十六島海苔(写らず 汗)

食事  白御飯

香の物  三点盛り


d0163626_2027677.jpg

水菓子  自家製抹茶チーズ


それから、この旅館、ワインもたくさんあって、テンションあがりました・・
d0163626_20272428.jpg



d0163626_20273361.jpg




風景・食事・お酒・温泉・・・と、何もかもがまたまた贅沢な時間を過ごせました~!

また秋になればエエ雰囲気を味わえるんやろうな~とおもいながら・・・
d0163626_20275530.jpg




この風呂・・・何回は入ったかなぁ~~笑
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-08-27 21:12
2010年 08月 17日
島根旅日記 Part.3 ~出雲編~

最近、また一段と暑くなって、こまってます。。。。

夜は寝苦しい。

昼は何をしても汗ダクになる。。

何も集中できません。汗

さてさて、マイペース過ぎるテンポで、先月末の島根旅日記を書いております。

今回は、2日目の事、書きますッ!

まずは朝メシから~~! 
食べてばっかりかッ・・・笑
d0163626_19594183.jpg


d0163626_19593527.jpg


d0163626_19592863.jpg


携帯で撮ったんですが、中々イケてるでしょ~~☆

朝も、自然に囲まれた静けさと、爽やかな外の光と、ちょっと虫の鳴き声。
健康的な朝ごはんでした!





1泊目の宿、「湯宿・草菴」を後にして、この日は縁結びの出雲大社へ。

伊勢神宮と並び、出雲大社は神聖なる場所なんで写真はさすがに撮ってません・・・

行った時は”平成の御遷宮”といって、普段はこのお国をおつくりになられたという、大國主大神様がいらっしゃる御本殿の60年ぶりの修復修理工事の為、御仮殿移されていました。
詳細は→http://www.izumooyashiro.or.jp/



オレは1つ驚いた事感じた事が。

海外の人って自分の国の事・歴史を結構知っての上で、他の国へ旅にきてたり、興味があったり・・・と思うんですが、自分の人の事言えないかもしれませんが、日本人の無知な事。モラルやデリカシーやマナーの内こと。。。汗

たかがお参り、されどお参りなんですが、拝み方も知らなければ、修復工事の為に仮殿にいらしてる事もしらない。
ギャーギャー騒いだり、お賽銭を思いっきり投げたり、
大きな音で思いっきり拍手してる人もいれば、静かに”二拝四拍手一拝”を正しくしてる人もいる。
大きなしめ縄に必死でお金を投げて「入ったーー!」「ダメだわ~。」とか言うてる人もいてる。
鳥居をくぐる前の手の清め方も知らないし・・・。

海外の人がいてたんですよ。
一緒にいた日本人の女性が伝えるの難しいやろうに、しっかりと色々丁寧に教えてはりました。
その横にこんな人達がいたので、オレは色々感じる事があって、同じ日本人として、恥ずかしさも覚えました。




そして、出雲大社の参拝を終えて、次は・・・コレ!

d0163626_21373788.jpg


そらぁ~、出雲そばでしょ~~笑

1件目。「かねや」さん
地元の人がすすめる店らしいです。

d0163626_21374892.jpg


2件目。「荒木屋」さん
創業天明年間
伝統の味をあなたに・・・らしいです。

d0163626_21375584.jpg


荒木屋さんのぜんざい。

話せば長くなりますが、10月の事を神無月といいます。
これは当て字で、神話の世界で10月10日に国譲りが出雲で行われました。
その為各地の神様全員が10月は出雲に集まる事から、出雲では神無月ではなく、「神在月(かみありつき)」ていいます。
その神在月を「神在(じんざい)月」ともいい、それが出雲弁でなまって、

じんざい。

じぇんざい!

ぜんざい・・・!!!

はっ!!!!!
ナイスです。笑


歴史に触れて、出雲そばを鱈腹食べた後は、
お土産とか見ながら、島根の単線、レトロな「一畑電車・出雲大社前駅」を見て、
2日目の宿へと向かいました~~!


日本の国って、知らない事がまだまだ多い奥の深い国やと思った。
この国が出来てから、今までいい事も悪い事もそらぁ~色々あったやろうし、それを残す事が大事やと思ったどこぞやの誰かが今まで歴史を残してくれてる。
今を生きてる自分も含めて、自分の国の事、もっと興味を持って、日本人なら他の国の人に恥ずかしくないぐらいもっと色々勉強しなあかんなぁ~って思った。
昔から歴史・社会に関しては疎かった自分。
でもこうやって興味がわいてきたんやったら、今からでも遅くないか。。

そんな、2日目でした。

[PR]

by shoichi-ssss | 2010-08-17 22:01
2010年 08月 06日
今日は本町!

≪Super Soul Magnets≫

【Date】 2010年8月6日(金) 
【Place】 大阪・本町 Mother Popcorn
      >>>http://www.mother-popcorn.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00~
【Price】 ¥2,000
【Member】
     Leeco (Vo)、阪口翔一(Vo)、Israel Cedeno(B)、島田じゅんぺー(TS)、
     宮本憲(Gt)、小浜早佑梨(Key)、榎本秀樹(Dr)


本日はこんなメンバーなんと2st!
本町にてお届け致しますッ!


今日一緒に歌う、だれぞやボーカルが、
「ハムコンビ。打てば響く2人」
て上手い事言うてました。

実際のところ、響き過ぎるので要注意です。笑


[PR]

by shoichi-ssss | 2010-08-06 15:16
2010年 08月 03日
島根旅日記 Part.2 ~宿泊編1日目~

続きまして、1日目の旅館について、写真付きで~~!

1日目、宿泊したところは、島根県は、出雲・湯の川温泉にあります、

「湯宿・草菴/お食事処・すず奈」

に泊りました~☆

d0163626_19591244.jpg



着いたらとりあえずソッコー温泉!

そして、ビール呑んで・・・

温泉! 温泉!!  温泉!!!!



いやぁ~~~~~~~~~。。。

ほんまに常に贅沢感満載の1日目でした。

この”湯宿・草菴”の特徴は、4つの貸切半露天風呂!
「露天岩風呂」 「石造り露天風呂」 「桧半露天風呂」 「漆風呂」
あとは「女性専用風呂」と、ここには泊ってませんが「露天風呂付客室」が2部屋ありました。


ほんまに同じ国かと思える程の清楚な自然と、虫の音だけが鳴り響く宿。
さらに、手の込んだ朝夕食。

時間が止まったかのように、何もない何も気にならない、

なるほど!これこそが、これ以上ない贅沢なのか・・・と。

【1日目 夕食】

d0163626_19582121.jpg
季節の前菜四品(2人なんで8品)

グリーンピースすり流し茶碗蒸し
※旨過ぎて、撮り忘れ(笑)!

d0163626_195827100.jpg
旬の魚三種盛り


d0163626_19583255.jpg
海老の梅あられ揚げ・カワエビのから揚げ・蟹クリームコロッケ


d0163626_19583887.jpg
夏野菜の揚げびたし


d0163626_19584654.jpg
鮎のポワレ トマトソース仕立て


d0163626_1958538.jpg
牛そぼろ饅頭・合鴨ロース・べっこうあんかけ


お碗もの・炊き込みご飯・お香物
※お腹いっぱい過ぎて撮り忘れ(笑)!


d0163626_19585931.jpg
緑茶ゼリーとわらび餅の小倉餡蜜 黒胡麻クリーム添え


以上でおしながきすべてでございます。


満腹で、浴衣で外を散歩しようかと思うと、庭には帰るがいたり、イモリがいたり・・・
さらにいざ出てみると、周りは真っ暗で何もない・・・

1分で戻りました。

そして、また風呂。笑


【2日目 朝食】
d0163626_22391088.jpg


d0163626_22393437.jpg


d0163626_22395750.jpg



最後に~素敵なサービスショット。

d0163626_22434314.jpg




Part.3につづく・・・
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-08-03 20:03
2010年 08月 02日
島根旅日記 Part.1 ~ゲゲゲの鬼太郎編~

書く事が多すぎて、小出しにしてゆきます。笑


7月30日から、島根贅沢旅に行ってきましたー!

毎日、「贅沢過ぎるな~。贅沢やわ~。バチあたるなぁ~。」

て、少なくとも10回以上は連呼しました。


さて、そんな島根旅、初日は朝7時と言ういきなり健康的なサイクルにパワープレイで戻し、いざ出発!


や~まをこ~え~♪谷をこえ~♪ボク等の街へ~やってくる~~♪

おちおち、ゆっくり行ったので、5時間ぐらいで着き、12時ごろに到着~!

まずは・・・島根といえば・・・

そう!
ゲゲゲの鬼太郎さん。

オレ・・・アホ程好きです。

境港駅から、巨匠水木しげる館までの道にズラズラと展示されている奇妙で愉快なお方達・・・

説明しよーーうッ!
それではそんな妖怪達をお楽しみください。
※200体ぐらいあったんで全部撮れません。。



d0163626_19155430.jpg
とうさぁ~~~~~ん!

d0163626_1916693.jpg
きたろぉ~~うっ。

d0163626_19161677.jpg
この鬼太郎・・・やけにかわいい。笑

d0163626_19162941.jpg
鬼太郎ポスト

d0163626_19163548.jpg
でたーーー!”ぬらりひょん”。
人々が忙しい夕暮れ時にひょっこり現れては、お茶を飲んだり、煙草を吸ったりして勝手に人の家でくつろぐ妖怪。妖怪の総大将!

d0163626_19164635.jpg
こやつは”豆腐小僧”。
ジメジメの日、こんな傘をかぶって手に豆腐を持ってたらこいつです!この豆腐、食べたら身体にカビが生えて・・死にます。

d0163626_19165440.jpg
目がものすごロンパリで、デカい顔のコイツは・・・”大かむろ”。
風か強い日とか、雨で荒れてる日に、家の外がゴトゴト言うてたらコイツが居てます。でも狸が化けて脅かすだけ~~。

d0163626_1917047.jpg
夜に森や暗闇を歩いてたら、カヤの木から落ちてくるのがこの妖怪。”つるべおとし”。
右のヤツは完全に掛布の変顔ですね。

d0163626_1917650.jpg
彼は、炎で燃えた輪に顔だけの妖怪”輪入道”。夕方に町から山へものすごい勢いでかけあがる妖怪。見たら足をちぎられる。

d0163626_19171392.jpg
言わずと知れた”ねこ娘”。
魚とねずみを食べる。だから”ねずみ男”の天敵。笑

d0163626_19172156.jpg
このお方も言わずと知れた”ぬりかべ”。
前に進めなくする妖怪。眠たそう・・・笑。

d0163626_19172998.jpg
喋りました。

d0163626_19173810.jpg
鬼太郎さんの”リモコン下駄”狙った的に確実に当たり、鬼太郎のところに戻ってきます!俺も欲しい。

d0163626_19174359.jpg
鬼太郎のお父さんが病気で腐って死んだ時取れたお父さんの目”目玉おやじ”
・・・こんなハラ出てたっけ?笑

d0163626_19174923.jpg
鬼太郎がいつも乗ってる木綿の妖怪”一旦木綿”。飛ぶは、締め付けるは、なんでも斬るは・・。でもぬりかべだけは乗れません。

d0163626_19205768.jpg
でた!”こなき爺”。森で泣いてる赤ん坊を見つけて抱っこしたら、こなき爺!重さは360kgとかにもなる・・・らしい。

d0163626_19204888.jpg
川辺で”ねずみ男”としゃべる。

d0163626_19204184.jpg
”枕返し”。朝起きて、気付いたら枕が変なとこにあったり、向きが違うかったりすると、それは、このお方の仕業。

d0163626_19203499.jpg
唯一人間の”サラリーマン山田”。こいつ、ちょくちょく出てきよります 笑。

d0163626_19202787.jpg
一旦木綿が来てくれたんで、乗せてもらいました。

d0163626_19201639.jpg
”ぬりかべ”にとうせんぼされました。

d0163626_1920464.jpg
幽霊族のお父さんが腐って産まれた”目玉おやじ”が、墓場に子供を宿どしたまま生き埋めにされたお母さんのお腹から引き出した”子供の鬼太郎”。・・・少々グロい、ここが水木ワールド。

d0163626_19195725.jpg
・・・?こんな妖怪でてたかな~。調べると・・・”大元神”ていう島根の神様らしい。。。

d0163626_19195194.jpg
だるま商事の”だるま”。妖怪専門の商社。妖怪ばっかりがここに来て、周りの人が迷惑してたんで、鬼太郎が退治した!ハラには小さいだるまがアホ程入ってます。

d0163626_19194210.jpg
不意打ちであった”悪魔くん”と”メフィスト”と”家獣”。天才少年悪魔くんが悪の退治の為に召喚するメフィスト。とそれを助ける家獣。名呪文「エロイムエッサイム」

d0163626_19475961.jpg
こなき爺を録ってるヤツ。


そしてとうとう・・・鬼太郎になれました。汗

d0163626_19481297.jpg





そしてそのあとのお昼御飯は、境港にてモリモリの海鮮丼を食べました。

d0163626_12935.jpg



つづく。


[PR]

by shoichi-ssss | 2010-08-02 19:23
2010年 07月 26日
久々の・・・

今日は久々に

「買い物しよう!」

と出かけました。

母と。


今日は地下鉄の駅もJRの駅もものすご人でしたね~。。。

よぉ~考えたら・・・・・天神祭やったんですね!


浴衣女子・袴男子をかき分けながらなんばへ到着!


母も買うものがあるとの事だったんで、普段は待ち合わせなんぞによく使われる、たかまし・・高島屋なんば店へ!

ふと思うと、高島屋へ買い物に来たのは初めてでした。。

百貨店、ていうよりかは、どこか昭和の香りがただようデパートって感じで、エエ感じでした。

買うものを買って、次はなんばパークスへ!

高島屋と全然ちゃいます。笑
年齢層も、客層も・・・(そらーそうか。)

おかんが
「ワタシ、こないだ行ったときに、ものすごエエ店みつけたから、アンタいっぺん一緒にいこ!」

て事で、4Fのメンズショップへ!

普段、あんまり服とかハヤリとか興味がなく、自分が着やすい服を着たいタイプなんですが、
ちょっと凝ったものを置いてる店でゆっくり落ち着いてみたら、あれもこれも欲しくなるもんですね~!!汗

ハヤリに興味のあるイケてる女子や男子は
「服に金つこてるんやろぉ~なぁ~。。。」
て改めて思います。
エエな~おもたパンツとかシャツなんて、1万ちょいしてくれますもんね~。

そんな中でもエエパンツを2本ほど見つけてしまい、
セールっちゅ~ことやったんで、しかもなんと半額に近い値段!!!!
まぁ、なんてお買い得。
ワタクシご購入致しました。

お買い上げありがとうございます。
いえいえ、どう致しまして。



そんなブラブラ買い物も終え、環状線 某T田町駅駅前の某中華料理店O将へ。笑

ラーメンセット+餃子を頂きました。

安くて結構おいしいですね~
そして、何故だかたまにむしょうに食べたくなります。

オナカイッパイ・・・帰りましょう。
となりまして、帰宅。

自宅のエレベーターを降りたら・・・
「おおおおーーーーーーッ!今日は天神祭やから花火が綺麗な~~!でも・・・こんな近かったっけ?汗」

(時計を見たら10時過ぎ・・・)

「アレ???たしか、あの花火てこないに時間おそないよな・・・・」


よく見たら、



火事でした。涙

最近、自宅付近で火事が多いような気がします。汗

みなさん、火の元には十分に・・・十分すぎるぐらい気をつけましょう!
お休み前に、ガスのコックをご確認ください。



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-07-26 02:30
2010年 07月 20日
今日のライブ・・・ちょっとグチあり。(改)
今日もライブでした~~!


本日は3年程ボーカルとして参加している大所帯バンド『NIGHT WALKER』!
場所は4月に新しくオープンした、心斎橋にある『club JANUS』!

現地集合は14時でした。

昼一番、
「おおおッ!これ間にあわねえ・・・。今日は出演者が7組もいてるし、リハーサルもかなり時間にtightやから、間に合わさなければ・・・!」

と思い自宅前からタクシーに乗車。

タクシーに揺られること15分。
降車直前、
「あ!大きいお金しかないんですけどいけますか~?」
と聞くと、
「ぐぅわっちゃ~~。お釣りないんですよ。。。」

「ほな俺コンビニでくずしますわ。」

と急いで、ちょっと離れたロー○ンへ。

くずしたお金で問題なく払ってタクシーを降り、
急いで会場へ。

梅雨が明けた今日この頃、カラット快晴といっても、それはそれで汗ダックです。涙

そして、14時ジャストぐらいに現地に入りました。


ほとんどメンバーは揃っていて、
「リハーサルは14時30分ぐらいからかな~」
と思ってると・・・

「はい、全員集合!
 え~と。。今日は。。リハーサルっていうか、サウンドチェックすらないみたいです・・・。」

『っはッ”!?!?!?!?!?!?こんな大所帯やのに。しかも14時に入らせといて?なんの14時?』

・・・なんだか主催者に伝達ミスやったようで、ほんまにリハなしでした。

しかも本番はトリの21時。

出番はトリで、リハーサルしなかったのはおそらく初めてでした。


てか・・・・・・・・それまでどないせぇっちゅーねん!!!!!!

と思いながら、おもててもしゃーないんで、

19時頃までメンバーと心斎橋界隈でダラダラ飲みながらブラブラ・・・。

別にタクシーで急がんでもよかったんやないかいさ。

とか思いながらワイワイ騒いだあと、なんとかがっつりライブしました!!


もちろんライブは尋常じゃないぐらいの汗の量でした。


MC中、「サカグチーッ!」てヤジ飛ばされたんですけど、苗字で叫ばれると初心に返ったぐらい恥ずかしかったです。。。。笑


写真:
○ジャニス屋上で膝に”プワァ~”ってやってこそばしてるまなみん(key.)と、されてチョケてるオレ。
d0163626_204765.jpg


まなみんの上目づかい・・・ヤバいっす。


○本番前、心斎橋の寿司屋にてメンバーと飲んでた時、飲んでオチたベースの”み~さんの”メガネで遊ぶ、オレ。
d0163626_22571834.jpg



こんなヤツ、マジでたまにいてます。


[PR]

by shoichi-ssss | 2010-07-20 02:02
2010年 07月 15日
スゴい発見!
ボクがつこてるこのExcite blog…






な、な、なんと!発見っ!!

携帯からも投稿&更新できるんっすね〜〜〜!






って、できるんすよ(笑)!!



しかも、登録したアドレスて、携帯からいつものように何気にメールを送るふりしたら、ブログにUPされます〜


「んーな、まさか~。」

て、おもて恐る恐るやったら、ほんまに投稿されてるやんかいさ~~!!
どやさどやさぁ~~~~~~~(笑)



なんと、まぁ、インターネット環境&ホームページの発達ぶりだことっ(笑)



もっと色んな機能が隠れてて、探せば便利になるんやろうなぁ…








って、考えながら、寝るッッ!!

Can I see the wonderful dream....
=<
Have a good night
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-07-15 02:58
2010年 07月 13日
大阪Sweet Soul Quartet LIVE@江坂sade's cafe

今、ワタシは、部屋でこれを書きながら・・・

調子こいて目の前ばかりを飛び回ってくれてる小さい虫とバトってます!
こんにゃろ~~~っ。

ちっ。


クソッ!


・・・。


デカい大人が虫に悪戦苦闘です。。。


ま、まぁ、気長に気長に・・・ 笑。




たまにはライブレポートです!


先日11日(日)は江坂にありますsade's cafeさんで大阪Sweet Soul Quartetのライブでした。

実はこのカフェ、今までやらせて頂いた中でも、雰囲気が大好きで、音も最高に気に入ってるんですよ~♪

天井が高くて、ナチュラルなリバーブ(広がりのあるエコーみたいな効果)が出て、いつもエエ音にスッっと入り込めます。


この日も大阪はもちろん!京都から着て頂いたお客さんや、毎度お馴染みのご一行様(笑)でほぼ満席ッ!!

ホント、いつも感謝で、嬉しい限りでございます。


前回は、6月8日のbig catでのLIVE、13日のgris-grisでのLIVE。
それ以来、珍しくも1ヶ月程活動なしのOSSQでした。。

しかも当日までリハーサルの予定が合わないという全員タイトな日々で、
ライブ前に江坂にて感覚とノリを蘇らせながらのリハ 笑。

少々不安でしたが、先月までは結構なライブ回数だったので、すぐにエエ感じに仕上がりました。

なんと、アンコールまで頂いちゃって・・・!



~SET LIST~
2010.07.11(sun) @sade's cafe

South City Midnight Lady (cover)
I.L.O. (original)

Louisiana Flood (cover)
月が微笑んだ (original)

Good Time Music (original)
Love The One You're With (cover)
Music Master (original)

~encore~
Corinna (cover)


来月は初めて!?大阪Sweet Soul Quartetの活動がない月になりそうです。。。
が、しかし、また告知させて頂きますので、来てください♪








ぼく個人、今月はライブがまだありますッ!

ちょっと前にできたライブハウスで、もちろん初めてライブさせて頂きます!
どんな感じなのか楽しみでワクワクです~☆
祝日なので、遊びにきてください~!


~LIVE Infomation~

≪NightWalker≫
【Date】 2010年7月19日(月・祝)
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more

※今年心斎橋の繁華街にオープンした大人なライブクラブ『JANUS』にて、
 3年程ボーカルにて参加しているバンド『NIGHTWALKER』のライブです。
 5月以来のライブで、大音量ではホントに久しぶりのライブ!!


≪Super Soul Magnets≫
【Date】 2010年8月6日(金) 
【Place】 大阪・本町 Mother Popcorn
      >>>http://www.mother-popcorn.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥2,000
【Member】
     Leeco (Vo)、阪口翔一(Vo)、Israel Cedeno(B)
     宮本憲(Gt)、小浜早佑梨(Key)、榎本秀樹(Dr)

※最近発足した、JAM系?セッション系?バンドです♪
 色々な繋がりが出来てきて、こんな楽しいメンバーでエエ音楽が出来そうです!
 インスト(歌ナシ)の曲あり!ガッツリ歌うsoulfulな曲もあり!
 このメンバーでは初ライブ!是非、遊びにきてください~~~~♪


みなさん、気軽に遊びにきてください~~!
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-07-13 01:37