カテゴリ:未分類( 39 )

2010年 07月 06日
結婚!
,
最近、コンスタントにブログを更新できてません・・・汗。

てなことで久しぶりに・・



タイトルの結婚・・・
というても、オレとちゃいます。笑


高校時代の同級生。

土曜日に高校の後輩の結婚2次会に行ってきました!

高校の後輩というても、部活の後輩。

部活というても、球で勝負する、相手に触れない格闘技『テニス』です。

こう見えて、俺、テニスしてたんです。笑


今と比べたら、まぁ・・・少しは・・・ヤセテマシタケドモ・・・。


しかし、パワーは今より遥かにスゴかったです!

クラブ唯一パワープレイヤーで、ラケットは最もヘビー!

色は真っ赤!

短パン・半袖・真黒の肌。。。

懐かしいです。

・・・イヤイヤ。ほんまにやってましたってば!笑



1つ年下の後輩の結婚2次会で、後輩達がたくさんいたわけで、
中には、2年間で部活辞めたヤツも来てたり、
会うのが8年ぶり9年ぶりのヤツも居てました。

でも、昨日も会ったかのように、全く見た目が変わってない。。。笑
唯一見た目でいえば、スーツを着れてるだけ。。。

でも、話せば、「ボク結婚したんですよ!」とか「子供2人いてるんですよ。」とか、
知らぬ間に、子孫繁栄してたり、
昔話してた時は”子供に毛が生えたもん同士の会話”やったのが、
「おー!そんな話できるんや!」
てちょっと感じたりしました。

その2次会後も、barへ飲みに行ったんですが、
「ココでまた会えたのもまだ繋がってるってことやから、みんなでまたテニスしたり、その後飲みに行ったりして遊ぼうなーー!」

と声をそろえて皆で言うてました♪

高校のクラブで知り合ったてのがキッカケやけど、またこうして歳取りながらも色んな話が出来るんやな。
と感じました。


何よりも、オレがずっと気になってた事は・・・

オレが張り切ってめかし込んで着て行ったスーツ・・・

ちょっと小さかったです。。。





≪大阪Sweet Soul Quartet≫
【Date】 2010年7月11日(日)
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe
      http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ

※定期的に活動しているアコースティックソウルユニット『大阪Sweet Soul Quartet』です。
 オリジナル・カヴァー共にエエ感じでおもろい感じになっております。笑



≪NightWalker≫
【Date】 2010年7月19日(月・祝)
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more

※今年心斎橋の繁華街にオープンした大人なライブクラブ『JANUS』にて、
 3年程ボーカルにて参加しているバンド『NIGHTWALKER』のライブです。
 5月以来のライブで、大音量ではホントに久しぶりのライブ!!


≪Super Soul Magnets≫
【Date】 2010年8月6日(金) 
【Place】 大阪・本町 Mother Popcorn
      >>>http://www.mother-popcorn.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥2,000
【Member】
     Leeco (Vo)、阪口翔一(Vo)、Israel Cedeno(B)
     宮本憲(Gt)、小浜早佑梨(Key)、榎本秀樹(Dr)

※最近発足した、JAM系?セッション系?バンドです♪
 色々な繋がりが出来てきて、こんな楽しいメンバーでエエ音楽が出来そうです!
 インスト(歌ナシ)の曲あり!ガッツリsoulfulな曲あり!
 初ライブ、是非、遊びにきてください~~~~♪



peace! shoichi!!
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-07-06 02:33
2010年 06月 28日
蹴球


・・・ガッツポーズ。

ガッツ石松は、
なんで特許をとらんかったんか、
いつもガッツポーズした時に思います。


ちょっとまえのお話・・・www


実を言うと・・・
普段から一番見ないスポーツがサッカーなんです。汗

先日は、仕事終わりに西区某所にある屋台居酒屋へ・・・
一緒に行った一人から
「今日はワールドカップやで!」
て言う一言から、早く帰るつもりが朝までコースに。。

それでもサッカーが見たいちゅー事で、天王寺にあるスポーツバーへ。。。


食べ放題、1ドリンク付き、3000円。

周りのみなさんはユニフォーム装備ばっちりで、フェイスペインティングごりごりでした。w
そんな中「キックオフはまだかな~」てまってると、続々とどこからともなく湧いてくるサッカーファン達・・・

「ヤバい!そない好きとちゃうのに、バレへんかなぁ~」
とか変にビビる。笑

キックオフ1時間30分程に店に着いたので、ビール呑んだり食べ放題エンジョイしたり・・・
そして何よりそろそろ眠気も襲ってきたなかでぇ~~~~~~~~

気づけばキックオフ、、、。

店の外に居たファン達も続々と店内へ・・

「さすがにここまで来たら、ちょっとしてから帰ろうか~。。。」

と思って、ちょっと見る。
数十分後・・・・

「負けるんとちゃう~」
とか思いつつ、後にしようと立った瞬間の


ゴーーーーーール!

帰りかけたオレは全く見知らぬヤツとハイタッチだの、握手だの、ハグだの・・
ファンA:「にっぽん、やりましたね~!この調子っすよね~!」

オレ:「・・・ですね~。」

ファンA:「にっぽん、このままキープっすよね!!」

オレ:「お、お、おお、おう。」


『カエリカケタ ソナイニ サッカースキトチャウ ヒトデスガ・・・汗。』


オレが思ったことは、キックオフ前に以外とみんな”君が代”を歌えてたって事!

卒業式でなんであんな突っ張って歌わんかってん!
て思いました。


さて、7月もライブけっこーあります。

~Live告知~

≪人類御後藤化計画≫
【Date】 2010年7月1日(木)
【Place】 大阪・心斎橋 BIG CAT
      http://www.arm-live.com/bigcat/
【Open】 18:30
【Start】 19:00~
【Price】 ¥1,500-
【Performer】
     人類後藤化計画 / fullscore / Apple Dock/
     rismic soul / mammytommy


≪大阪Sweet Soul Quartet≫
【Date】 2010年7月11日(日)
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe
      http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ


≪NightWalker≫
【Date】 2010年7月19日(月・祝)
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-06-28 22:38
2010年 06月 19日
府民・・。


府民賞。


不眠症・・・。



そこまで、大層なもんとちゃいますが、
ここ最近は、じめじめ・あつあつな夜が続いてて、寝てもすぐに目が覚めます。

さすがに疲れが取れまへん・・・泣。

こないだ、仕事中に
「顔色悪いよ~。。大丈夫~!?」
まで、言われました。
ボチボチ冗談抜きで、マジで暑さに弱ってきております。。。


さてさて、そんな夏の暑さが徐々にフェードインなこの頃ですが、

最近、新たな企みが発足しようとしておりますです、はい。


まずは・・・

Nightwalkerリーダー金狼氏の企みで始動しそうな

『A.O.Rカヴァーバンド(仮)』

以前にアコースティックでやってみたギター3人と金狼氏のユニットの延長なんすかね・・。

今のところメンバーは・・・
ボーカル・ドラム・べース・ギター・ギター・ピアノ・サックス・コーラス・コーラス・パーカッション

・・・あら!これまた豪華な楽器達・・・笑!

リハもまだしてなければ、ライブ予定も決まっておりませんが、決まり次第ドドドっと進みそうです!
セットりリストもメジャーナンバーから、マニアックなナンバーまで・・・

乞うご期待!



続きましてぇ~~・・・

木曜日に初リハをしましたバンド。
ベーシストに丸井純一郎氏・ドラマーにJohn鈴木氏・ギターにシンガーソングライターの小玉哲也氏・ボーカルはボク阪口翔一のバンド。

普段はギター弾きながら歌ってる哲っちゃんがギターだけ弾くてのは贅沢~!
ひょっとしたらボクも久しぶりにエレキギターを持つかもです・・・

こちらもカヴァーですが、何故だか濃ゆ~いsoulナンバーばっかりがそろってきておりますww

構成もメンバーも何もが、まだ謎に包まれておりますが、エエ音が奏でられそうです・・・



そして・・・

これも以前に叩いて頂いておりましたドラマーさんからのオファーで参加させてもらう事になりましたバンド、

『Super Soul Magnets』

ボーカル・ボーカル・ギター・ベース・キーボード・ドラムのメンバーで、
インスト半分。歌半分のバンドです。

このバンドもまだリハもしてなければ、お会いしたことのない方(外人さんも居る)もいはるんで、ワクワクドキドキです。
オレの大好きな女性シンガーも誘っちゃいました!

70'sのオシャレでソウルフルなナンバーをお届け致します~!
カジュアルな感じでJAMテイストなニュアンスのバンドになる予感が!!

こちらも乞うご期待!


あとはずっとやってるアコースティック4人組

『大阪Sweet Soul Quartet』に

『NightWalker』に

常に色々刺激的に仕掛けられる
『人類後藤化計画』に・・・


全く気を抜けないです。wwww


そして俺は今日は深い眠りにつけるのか・・・



~Live告知~

≪大阪Sweet Soul Quartet≫
【Date】 2010年7月11日(日)
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe
      http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 \1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ


≪NightWalker≫
【Date】 2010年7月19日(月・祝)
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 \1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more


≪人類御後藤化計画≫
【Date】 2010年7月1日(木)
【Place】 大阪・心斎橋 BIG CAT
      http://www.arm-live.com/bigcat/
【Open】 未定
【Start】 未定
【Price】 未定
【Performer】
     人類後藤化計画 / ...and more


【Date】 2010年8月30日(月) 
【Place】 京都・三条 和音堂
      http://www.waondo.com/
【Open】 未定
【Start】 未定
【Price】 未定
【Performer】
     人類後藤化計画 / ...and more


[PR]

by shoichi-ssss | 2010-06-19 13:08
2010年 06月 10日
大熊猫


タイトルはパンダですが。。。


先日の火曜日、我が大阪Sweet Soul Quartetのライブがありました。


BIG CATにて。


昼イチから、会場の近くにてスタジオリハーサルを済ませ

「今日1日。これまた長いゾ~~~汗!」

とメンバーみなでうなずきながら、15時前に会場入り。


15時からリハーサルだと思っていたのが、タイムテ-ブルを見てみれば・・・


16時20分から。。。!!


また時間が空いたと思い、

ギターのやさんが10代20代の頃に働いてたというアメ村のカフェ?レストラン?へ昼メシへ。

これが中々アングラなレストランカフェで、お客さんも個性が豊か。
まるでアメリカの繁華街のひっそりとたたずむレストランみたいでした・・・!


はッ!
だから、アメ村なんか...!!


でも、久さしぶりにアメリカ村をボーッしながら歩いてたら、
時々、ほんまにアメリカに見えてきました。

山菜ピラフに、ツナピラフに、カツ丼に、焼き肉がのったスタミナ丼(これはオレねww)を注文。

その後も4人でスローな時間を過ごし、

16時に会場へ戻り、ざっくりとリハーサル。

ここは大きな会場!
リハーサルは巻きで終わらせるようなタイムテーブルとスタッフの阿吽の呼吸。
戻ればリハの段取りも完璧で、転換も早く、知らぬ間にバミられてたり、ステージ上の取り組みの段取りの良さは最高でした!
コレには”さすが”と思いました!

そんなリハも30分ぐらいで済ませ・・・また時間が空く。www

次は何をして時間を潰そうかと4人で考える。

じゃあお茶でもしようと、某ハンバーガーショップ、フレッシュネス◎◎へ・・・www

「天気もいいし、外でダラダラしましょ~!」

と店の前に座る我々。



d0163626_18413542.jpg



ナントモ アヤシイ・・・。www




リハ後、またハラが減り、テリヤキバーガーとビールを食らいました。

肝心なライブはといますと・・・

大きな会場で、それぞれの音が大音量で、むき出しになり、また粗がよくわかり、

ちょっと今の自分にはまだ大きいのかな~とか思いました。

でも、いつものお客さんに初めて見に来てくれる友達。

いつもより距離はちょっと遠かったけど、いつものように楽しんで笑ってもらえたかな~♪


では、渋~い白黒写真をお楽しみくだいさい☆★



d0163626_1839777.jpg


d0163626_18391664.jpg


d0163626_18394465.jpg


d0163626_184084.jpg


d0163626_18395697.jpg


d0163626_18392170.jpg


d0163626_18392783.jpg


d0163626_18393861.jpg


d0163626_18395093.jpg


d0163626_1840278.jpg



photo by Shuji

Mr.Shuji、いつもありがとう



そして、今週の日曜日もOSSQはライブをします。


【Date】 2010年6月13日(日)
【Place】 大阪・ミナミ gris-gris(グリグリ)
     http://www.gris-gris.info/top
【Open】 19:00
【Start】 19:30~
【Price】 投げ銭制
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / ひで&はいどらんじあ

■ニューオーリンズテイストなレストランバーで、アコースティックをカジュアルに♪
 普段、NIGHT WALKERってsoul bandで一緒にデュオで歌ってるyocoちゃんのユニットと2マンです。
 gris-grisさん、ご飯が旨いんです~!ガンボでソウルな夜をみんなで楽しみましょ~



【Date】 2010年7月11日(日) 
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe
      http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ

■度々お世話になってる、江坂sade's cafeさんでのライブです~!
 お店の天井が高くて、気持ちいい音の広がりがあります~☆



urban soul band "NIGHT WALKER" ≫

【Date】 2010年7月19日(月・祝) 
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more


★NIGHTWALKER Homepage★
http://www.nightwalkersoul.com
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-06-10 18:58
2010年 06月 07日
サボってます。。。汗

blog立ち上げ&引っ越したものの、


最近サボってました。。汗


遅くなりました、先週の日曜日は淀川でオレのやってるアコースティックユニット『大阪Sweet Soul Quartet』が主体と言っていいようなBBQをしたました~!

・・・いや!主にウチのリズム隊のムロさんのお陰&やる気で実現したBBQでした~。


写真の数々を皆様にお見せいたします~!
(※ムロさんのカメラで撮影)



d0163626_150062.jpg 

こんな人達や・・・
(にゃおち / くにくに / YURIねぇ / いっくん)


d0163626_1501188.jpg 

こんなお2人方や・・・
(金狼氏 / GOちゃん)


d0163626_150176.jpg 

こんな人達・・・
(あっこちゃんご夫妻 / ゆかねぇ / 伊丹氏)


d0163626_1502367.jpg 

おなじみ、ウノムンド4人衆
(みずほちゃん / あっちゃん / Leeちゃん / やさん)


d0163626_1505884.jpg 

こんなコンビも!
(まなみん / ぷぅこ)


d0163626_151844.jpg 

紫外線対策完璧なこんなコンビも!
(治ちゃん / しーちゃん)


d0163626_1495127.jpg 

そしてワタシ。
「ほのにふ、めはくはひゃわらはいひゃん(この肉、めちゃくちゃ柔らかいやん)・・。」
・・・アホ程、肉食らいました。www


酒も肉も程よく食らったところで、音楽が鳴り出します。



d0163626_222383.jpg  

楽器があると&持つとこうなる「伊丹氏」


d0163626_223519.jpg  

フウカにピアノを教えてる、ゆかおばさ・・・お姉さん。w


d0163626_1504248.jpg 

YURIねぇの顔よ・・・汗


d0163626_1504723.jpg 

そして、気付けば周りはBBQしてる人ばーーっかり!


d0163626_22476.jpg

・・・!?ダレやダレや!!この人呼んだんは。。。www


d0163626_1505224.jpg 

やっさんは原っぱが似合うね~~☆


d0163626_1511525.jpg   

携帯で歌詞を見ながら歌うか・・・www!ゆかねぇが座るとカホンがデカい!www


d0163626_1515551.jpg 

未だかつてないメンツ!そして、あまり見れない各パート


d0163626_152945.jpg 

やっぱりおれはこの面々がしっくりきますね~♪


d0163626_1521510.jpg 

そして、様になってます~!


d0163626_1524234.jpg 

はっ!そうこうしてると、気付けば見知らぬ人が観に来てくれている・・!


d0163626_152535.jpg 

この笑顔、最高!!!!


d0163626_1525924.jpg 

このメンバーで、オレがハンドマイクってのも中々ないですよね~♪


d0163626_153654.jpg 

やっぱりこうなるか・・・!


d0163626_1531251.jpg 

やっさん、赤いギター似合わ・・・・・いや、似合うかwww


d0163626_1532027.jpg 

そして、気づけばさっきよりも人が!!適当に弾いてるのにスンマセーン。ww


d0163626_1533029.jpg 

・・・。ピースはいいから、音楽ききなさい。www!


d0163626_1534291.jpg 

みんな同じ場所で肉と酒と歌と笑顔と・・・交わってました♪


d0163626_1535597.jpg 

んで、隣の人等も混ざって、一緒に歌ってくれた~~!!


d0163626_15405.jpg 

・・・・!!!さっきまで寝てたのに、シャキーーン!やない。w 
アナタも音楽ききなさい。爆!


d0163626_154648.jpg 

6人で大演奏~♪そして、みんなで手拍子に歌に♪


d0163626_1541261.jpg 

ムロさんいわく・・・俺はナンパしてるらしい・・・
するかーーーーッ!!w


d0163626_1541858.jpg 

もー1曲ッ!YaYaのメンバーにも参加してもらって・・・☆


d0163626_1542752.jpg 

love the one you're with!




おつかれさまでした~~!



おまけ。

d0163626_1553898.jpg 


・・・「これ、だれのボールやろか・・・。オレ今からこれで電車乗るけど、ダイジョブ?ww」
帰りの西中島駅前のオレ。



肉、バンザイ!



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-06-07 02:45
2010年 05月 28日
だいぶ、スケジュール。。。【改】

ちょっと落ち着いた・・・と思ったら、すぐにドバドバ予定が入ります 笑


でも、これはスゴくいい事~~♪



~ライブ告知~

≪ 大阪Sweet Soul Quartet ≫

【Event】 Picky Fingers on Main St.
【Date】 2010年6月8日(火) 
【Place】 大阪・アメリカ村 BIGCAT
      http://www.arm-live.com/bigcat/
【Open】 18:00
【Start】 18:30
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / 平野翔子と呉服隆一 /
     RED PERZZY / 細見孝成 / ヌノカワコウジ


【Date】 2010年6月13日(日)
【Place】 大阪・ミナミ gris-gris(グリグリ)
     http://www.gris-gris.info/top
【Open】 18:00
【Start】 19:30~
【Price】 投げ銭制
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet ...and more



【Date】 2010年7月11日(日) 
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe
      http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ



urban soul band "NIGHT WALKER" ≫

【Date】 2010年7月19日(月・祝) 
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more


★NIGHTWALKER Homepage★
http://www.nightwalkersoul.com



[PR]

by shoichi-ssss | 2010-05-28 01:58
2010年 05月 25日
地ビール祭!!!!

昨日、5月23日は、湊町リバープレイスの河沿いにて、


~関西地ビール祭~

ほんま、うまいって。”地元”ビ~ルは。
CRAFT BEER LIVE 2010 in なんば


に行って参りました!



d0163626_043776.jpg



タイトルどおり・・・

ライブはあるし。

ビールは呑めるし。

カホンとかも造ってるし。


「季節的に、もうちょっと暑くなったらビールも旨いけど、オレ、暑がりやし今ぐらいがちょうどエエわ~!」

とか、

「外で呑むビールがこれまた最高なんですよねぇ~~~~!」

とか思って、楽しみにしてました!




ただ・・・・

”オレ、なんか悪いことしたんかなぁ~?”

と思うぐらい、大雨でしたね。(泣)



むしろ、

ここ最近でも、こんな降ってなかったぐらいの大雨&暴風でした。。。(泣)


ちなみに・・・雨男ではありません。

ただの”食べるの呑むの好きオトコ”です。



開場は午前11時だったんですが、

「オープンちょい後に行ったら人少ないやろうし、ゆっくり呑めるかなぁ~♪」

と思って11時30分ぐらいに行ったら・・・・・


ひと!人!!ヒトーーーーー!!!!


雨降ってますよね?

風、もんのすっごいすよね?

まだ、開場30分ですよね?


すでに傘さしながら必死で呑んでる人や、

もぉ~ビールが好きで好きでテンションアゲアゲの人達は、
「ほんきですやん!」て思うぐらいカッパを着て呑んでました。

たぶん、昨日の湊町は大阪で一番カッパ密度が高かったのではなかろうかと思います!



d0163626_042375.jpg



そして、外国人さんが多かったです。
やっぱビールすっきゃねんなぁ~!!


会場内は、大阪の地ビールを始め、兵庫・京都と様々な店の出店。
酒造も地ビール作ってるんですね~~。
あとは、ビールにストライクなソーセージや、チキンなどなど・・・。

”色・風味・のどごし・味わい”

それぞれ個性のあるビールを楽しめました。



d0163626_0424370.jpg



ステージは・・・
生憎の大雨・暴風でこれでもか!てぐらい小さなテントの下で雨に負けずの演奏・合唱でした。

アコースティックユニットから、ゴスペルから、ブルース、トークショー(ビール博士の)と。



d0163626_0425273.jpg




イベント自体の規模は大きくなかったけど、関係者やお客さんが一致団結で”ビールが好き!”て雰囲気は醸し出されてました!
ビール呑み過ぎたおっさんも醸し出てきました。www






12時。
おれはそんな会場を見て、
「絶対にすぐに呑んだら呑み続けてしまう。だから、3時ぐらいまで我慢よう!よしそうしよう!」
と思い、我慢。







1時すぎ。







・・・・ノンデマシタ。(爆笑)!









そして、さすっがに12時ぐらいから居てると色んな知り合いに出会いました。

高校の同級生。
Blues+の相方と嫁。
出演してた知り合いのミュージシャン。
いつも大阪sweet soul quartetを見に来てくれるお客さんご一行。
京橋spain barのスタッフ。
谷町の複合施設のボス。
新大阪の屋台イタリアンのシェフ。
ミナミの呑み友達。


絶対に悪いことはしません!
誰が見てるかわからないっす。www




途中でふと、
「これ、晴れてたら絶対に気持ちエエやろうなぁ~☆」
「なんでこんな雨降んねん!アホ~。」
と思ったけど、

雨の中、色んな人と出会って、色んな話して、ビール呑んで・・・。

まぁ。これもイイかな♪

と思った1日でした~。



帰ったら・・・カバンの中身、全部ズブヌレ状態&服ボトボト    た。

涙。。。
[PR]

by shoichi-ssss | 2010-05-25 01:16
2010年 05月 21日
おもろかったゼ!美女シンガートリオ!

昨日は、千里中央で仕事・・・。


その後、急いで新大阪へ・・・


昨日はWAZZへ音楽を楽しみに行ってきました~!

ボクも以前に出演させて頂いた
『MIZUHO presents singer show case』
のvol.4!!


今回は個性のある女性シンガー3名を迎えてのモータウンサウンド企画でした。

~メンバー~
Yammy(vo.)さん
高岡陽子(vo.)さん
小松静香(vo.)さん
増田みずほ(Pf.Key)さん
常深武史(D.)さん
石井孝宏(B.)さん

・・・回を重ねるごとに豪華になってきておりますwww

しかもギターレス!



d0163626_2317356.jpg



d0163626_23171243.jpg



仕事で1stは残念ながら見れませんでしたけど、
女子3人のハーモニーは素晴らしっす♪


誰もがおなじみのータウン時代の曲、シュープリームス、エモーションズなどが勢ぞろい!

俺の大好きな曲もかなりあったので大興奮でした~!




d0163626_23171885.jpg




d0163626_23173839.jpg





さてさて・・・

ちょっと小休止かと思われた『大阪Sweet Soul Quartet(OSSQ)』ですが・・・

6月に・・・!
7月に・・・!


ライブ予定が産まれました!www

みなさま、是非お越しくださいませッ♪



【Date】 2010年6月8日(火)
【Place】 大阪・アメリカ村 BIGCAT

      >>>http://www.arm-live.com/bigcat/
【Open】 18:00
【Start】 18:30
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet ...and more



【Date】 2010年7月11日(日) 
【Place】 大阪・江坂 sade's cafe

      >>>http://www.sadescafe.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet / トリステレオ




[PR]

by shoichi-ssss | 2010-05-21 23:26
2010年 05月 19日
大阪Sweet Soul Quartet(OSSQ)のお話

大阪Sweet Soul Quartetの話。


毎月恒例のマンスリーライブが、珍しく今月は途切れ、今後にお事について話合おうと
やっさん(g.)のお店にて4人が珍しく集まってミーティングの最中・・・

いつもお世話になっているハイパーアクティブドラマーから1本の電話が!


「しょーちゃん!!!
 大阪Sweet Soul・・・で6月にライブどうかな~?
 場所は$%&#&%やねんけど~~~~。」


!!!


ライブ出演のアファーでした!
なので、マンスリーは・・・・途切れさせません!!www
しかも、


こ。


こ。


こんなエエ場所でのライブが決まりました。。。



OSSQが?
こんな所で??



”かなりお誘い合わせの上”、是非ともおこしください~~爆!




【Date】 2010年6月8日(火) 
【Place】 大阪・アメリカ村 BIGCAT
     >>>BIG CAT
【Open】 18:00
【Start】 18:30
【Price】 \1,500
【Performer】
     大阪Sweet Soul Quartet...and more



そんなOSSQ。
先日5月9日のKnaveでのライブ模様・・・








わたし。 (vo.g.)
d0163626_327534.jpg




Mr.Rock Itami (b.)
d0163626_243209.jpg




Mr.MURO (cajon)
d0163626_2432850.jpg




Mr.Ethnic Yasan (g.)
d0163626_2433576.jpg



大阪Sweet Soul Quartet

d0163626_2441415.jpg










ムロさんの表情、
この1年でヤバいぐらいsoulさを増してて


感動。




おまけ
打上げは、いつもの
「ちゃぶマイル」@西大橋



d0163626_332432.jpg




d0163626_3325976.jpg


[PR]

by shoichi-ssss | 2010-05-19 02:45