人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 13日
大阪Sweet Soul Quartet LIVE@江坂sade's cafe

今、ワタシは、部屋でこれを書きながら・・・

調子こいて目の前ばかりを飛び回ってくれてる小さい虫とバトってます!
こんにゃろ~~~っ。

ちっ。


クソッ!


・・・。


デカい大人が虫に悪戦苦闘です。。。


ま、まぁ、気長に気長に・・・ 笑。




たまにはライブレポートです!


先日11日(日)は江坂にありますsade's cafeさんで大阪Sweet Soul Quartetのライブでした。

実はこのカフェ、今までやらせて頂いた中でも、雰囲気が大好きで、音も最高に気に入ってるんですよ~♪

天井が高くて、ナチュラルなリバーブ(広がりのあるエコーみたいな効果)が出て、いつもエエ音にスッっと入り込めます。


この日も大阪はもちろん!京都から着て頂いたお客さんや、毎度お馴染みのご一行様(笑)でほぼ満席ッ!!

ホント、いつも感謝で、嬉しい限りでございます。


前回は、6月8日のbig catでのLIVE、13日のgris-grisでのLIVE。
それ以来、珍しくも1ヶ月程活動なしのOSSQでした。。

しかも当日までリハーサルの予定が合わないという全員タイトな日々で、
ライブ前に江坂にて感覚とノリを蘇らせながらのリハ 笑。

少々不安でしたが、先月までは結構なライブ回数だったので、すぐにエエ感じに仕上がりました。

なんと、アンコールまで頂いちゃって・・・!



~SET LIST~
2010.07.11(sun) @sade's cafe

South City Midnight Lady (cover)
I.L.O. (original)

Louisiana Flood (cover)
月が微笑んだ (original)

Good Time Music (original)
Love The One You're With (cover)
Music Master (original)

~encore~
Corinna (cover)


来月は初めて!?大阪Sweet Soul Quartetの活動がない月になりそうです。。。
が、しかし、また告知させて頂きますので、来てください♪








ぼく個人、今月はライブがまだありますッ!

ちょっと前にできたライブハウスで、もちろん初めてライブさせて頂きます!
どんな感じなのか楽しみでワクワクです~☆
祝日なので、遊びにきてください~!


~LIVE Infomation~

≪NightWalker≫
【Date】 2010年7月19日(月・祝)
【Place】 大阪・心斎橋 JANUS
      http://musicclubjanus.com/index.htm
【Open】 18:00
【Start】 19:00
【Price】 ¥1,500
【Performer】
     NIGHT WALKER / ...and more

※今年心斎橋の繁華街にオープンした大人なライブクラブ『JANUS』にて、
 3年程ボーカルにて参加しているバンド『NIGHTWALKER』のライブです。
 5月以来のライブで、大音量ではホントに久しぶりのライブ!!


≪Super Soul Magnets≫
【Date】 2010年8月6日(金) 
【Place】 大阪・本町 Mother Popcorn
      >>>http://www.mother-popcorn.com/
【Open】 19:30
【Start】 20:00
【Price】 ¥2,000
【Member】
     Leeco (Vo)、阪口翔一(Vo)、Israel Cedeno(B)
     宮本憲(Gt)、小浜早佑梨(Key)、榎本秀樹(Dr)

※最近発足した、JAM系?セッション系?バンドです♪
 色々な繋がりが出来てきて、こんな楽しいメンバーでエエ音楽が出来そうです!
 インスト(歌ナシ)の曲あり!ガッツリ歌うsoulfulな曲もあり!
 このメンバーでは初ライブ!是非、遊びにきてください~~~~♪


みなさん、気軽に遊びにきてください~~!

by shoichi-ssss | 2010-07-13 01:37


<< スゴい発見!      結婚! >>